いよいよ卒業

今週末、卒業式のシーン撮影に入ったGlee。Episode 13でWMHSとオサラバになるのでしょうか? Episode 14のタイトルは、"New New York"。(Warblersはどうなる ?)ここに来て急に端折りだした感がありますね。
gl01_convert_20140208010010.jpg
Artie & BLaine ?

例によってどこでも寝れる人
gl02_convert_20140208010027.jpg

2月25日スタートのEpisode9の新プロモも登場。

タイトルは、Frenemies。

さらに続きます。


こちら、Episode 12でNew Directionsのライバルとして登場したSkylar Austinのインタビュー。登場シーンについては、こちらで紹介。

1:35頃からGleeについて語っています。"Spring Awakening"のオリジナルキャストの一人ですから馴染んでいたようですね。

主演映画"Cave Man"のLAプレミアのインタビューだったようですね。
gl03.jpg

ロマンティック・コメディのようですね。

Episode 14からの新展開も気になりますね。誰が残るのでしょうか。
gl04_convert_20140208013106.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様

本気でWMHSは13話までのようですね。
…しかしこれで良いのか新メンバー。私なら暴れるけどな。
あと、Sebastian・Karofsky・Blaineで撮影する計画があったとか何とかいう話が実現してれば、どっかでWarblersで一曲あったかな、と思うと残念ですね。やる気ならNY行ってからでもできるし、勿論やって欲しいすけど。さらに本気でやる気なら、回想シーンでWarblers出してブレザー着せることも(略
まー、とりあえずWarblersは全員NYに行って例のフラットで全員同居して例のダイナーで全員バイトするってことで良いすか?成り行きを落ち着いて待ってるんすけど、もう妄想で埋めるしかなくなってきたので!

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> 本気でWMHSは13話までのようですね。
> …しかしこれで良いのか新メンバー。私なら暴れるけどな。

やたら引っ張ってたシーズン4と打って変わって一気に端折ってますね。卒業部分はもっと丁寧に描いて欲しかった。新レギュラー首ですか?KittyとJakeは、貢献してるけどなあ。旧レギュラー回帰でわけわからん状態です。(そ~いえば、Dr.Houseもこんな感じでしたね。)

> あと、Sebastian・Karofsky・Blaineで撮影する計画があったとか何とかいう話が実現してれば、どっかでWarblersで一曲あったかな、と思うと残念ですね。

そんな話もあったんですか?カロフは、ABC Familyドラマ"Switched at Birth"に準レギュラーで出てますね。今度Curt Megaがゲストで出るのでチェックしてました。この3人というのは面白いですね。もったいないなあ。

> まー、とりあえずWarblersは全員NYに行って例のフラットで全員同居して例のダイナーで全員バイトするってことで良いすか?成り行きを落ち着いて待ってるんすけど、もう妄想で埋めるしかなくなってきたので!

色々シチュエーションは、考えられますね。ニューヨーク周辺にいるメンバーでReunionとか。あとは、Ryanのやる気にかかっているんでしょうね。アカペラグループの話は、ネタとしては最適だと思うんですが。あとは、Jon Hallのツィートを信じて待ってます。(涙)

HY様

今さらですがカロフ記事のリンク張りに来ました↓
http://starrymag.com/content.asp?ID=7819&CATEGORY=Interviews&PAGE=1
スケジュールの都合ってのが惜しくてならないです…

Re: タイトルなし

ikke 様

記事ありがとうございます。Gleeに対して思い入れも深いんですね。Maxいい奴やなあ(そういえばDarrenのGlee最初の友人ですね。)

> スケジュールの都合ってのが惜しくてならないです…

カロフのストーリーラインは、Ryanもやりたがってたから、NY編の時にでも回収して欲しいですよね。今度は、Grantが出られんけど。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR