Glee 100th

2月25日のGlee再開まで1ヶ月を切りました。現在Episode12から13あたりを撮影中。旧メンバーが戻り賑やかな撮影風景のようです。(Warblersは?・・・(涙))
glee01_convert_20140201013510.jpg
Lea MicheleのTweetより、Ryan Murphyを囲むメンバー。

glee02_convert_20140201013533.jpg
100th記念回で復帰のふたり。April(Kristin Chenoweth)、Holy (Gwyneth Paltrow)

glee03_convert_20140201014605.jpg
この二人の髪型は一体?

さらに続きます。
glee07_convert_20140201014519.jpg
glee14_convert_20140201015543.jpg
かなり怪しい雰囲気の撮影風景。(アメリカン・ハッスル風?)

glee05.jpg
Lea MicheleとChris Colfer。

glee08_convert_20140201014637.jpg
今年になって撮影されたNationalsの回と思われるシーン。(ハリウッド観光シーン?)

glee12_convert_20140201014700.jpg

2月再開後は、中断なしに5月まで放映予定のようです。(今年は、Spring Break中断はない模様)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも失礼します
記念すべき100回記念スペシャルですが結局大物ゲストと卒業生の
ためのエピソードになりそうですね
グィネスの選曲はS2の時に大ヒットしたForget Youと同じ路線狙いなんでしょうか?
投票無視の唐突な選曲(Eddie Murphy、Pharrell Williams)に戸惑っています
FBでの投票はただのプロモーションだったのですかね?
(あれだけウォーブラーズ曲を並べておいて(怒)
もともとあの企画は誰が何を再カバーしても微妙だと思ってましたが
DSBはブレインが一部ファンに叩かれているようで嫌な感じです
同じシンガーで同じ歌をカバーする意味がわからないので新風を吹き込むのは
良いアイディアだと思うのですが
ダレンには批判の声を吹き飛ばすべく頑張ってほしいです
そして願わくばエピソード14が卒業エピソードになりウォーブラーズ登場となりますように

Re: No title

りえる様

> 記念すべき100回記念スペシャルですが結局大物ゲストと卒業生の
> ためのエピソードになりそうですね

もろゲスト大会ですね。レギュラーは、引き立て要員のようです。

> 投票無視の唐突な選曲(Eddie Murphy、Pharrell Williams)に戸惑っています
> FBでの投票はただのプロモーションだったのですかね?

なぜ関連ない曲が入ってくるのか疑問でした。中途半端な懐古趣味にならないことを祈ります。

> DSBはブレインが一部ファンに叩かれているようで嫌な感じです

えーそうなんですか?五人バージョンの再現も既にやっているし、3回目ですから過去と同じでは、全く面白くないと思うのですが、遅れてきたレギュラーは、未だに肩身の狭い思いをするんですね。

> ダレンには批判の声を吹き飛ばすべく頑張ってほしいです
> そして願わくばエピソード14が卒業エピソードになりウォーブラーズ登場となりますように

最後のチャンスでしょうか。出てくれることを祈ってます。Willの卒業生に歌う歌も楽しみにしているのでぜひじっくりやってほしいです。"We May Never Pass This Way Again"とかいい曲がまだ残っているので。

クリスマスepiの、あまりのがっかりさに、再開が2月下旬と聞いても、ああそうかい別にいいよ、となってしまってたのですが(子どもかw)いろんな写真が出てくると、ちょっと楽しみになってきました。
しかし、ホリー先生とか、gleeファンの間でどれだけ需要あるんすかね〜ウォブラース出してくれた方が絶対盛り上がるのにーー
NY編は、ブレインをピアノバーみたいなとこで働かせて、毎回必ず彼の弾き語りが聞ける、という形にしてくれたら、話がアレでも楽しみに見れるのになあ…

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> クリスマスepiの、あまりのがっかりさに、再開が2月下旬と聞いても、ああそうかい別にいいよ、となってしまってたのですが(子どもかw)いろんな写真が出てくると、ちょっと楽しみになってきました。

やはり、オリジナルメンバーが揃うと盛り上がりますね。"Looser Like Me"は、スローバージョンになるとか、音楽面でも楽しみです。唯一Warblersが出ないのが残念ですね。New York編になるまで出てくれることを祈ってます。

> NY編は、ブレインをピアノバーみたいなとこで働かせて、毎回必ず彼の弾き語りが聞ける、という形にしてくれたら、話がアレでも楽しみに見れるのになあ…

ミュージカル関連だけだと盛り上がりませんから、そういった演出は必要ですよね。こんな名曲やってくれんかなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=37dw2r45Xzg

ついでにギター生とか、アカペラ・コーラスとかバリエーションも楽しめそうですね。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR