Glee 100th Episodeの内容が明らかに Gwyneth Paltrowも出演。

少しづつネタバレしていたGlee100回記念 Episode。先日の投票で選ばれた10曲を3月18日と25日に二回に分けて特集するようです。ゲストも旧レギュラー(Amber riley、Harry Shum Jr.、Mark Salling、Heather Morris、Dianna Agron)とApril役の Kristin Chenowethは、発表になっていましたが、新たにGwyneth Paltrowも出演のようです。Holly Hollidayの久しぶりの登場ですね。(歌い倒さないといいんですが・・)ソース
10001_convert_20140112003620.jpg


Glee Live ConcertでのGwyneth Paltrow。

でこのブログでの問題は、Warblers出るのかということ。
10002.jpg
この写真の両脇は、確定しましたから真ん中のやつですよね。


今日のこの人のTweetでも話題に
10003_convert_20140112004655.png
GleeのCinematographerでネタバレおじさんも意味深発言。質問は、WarblersなのになぜかGrant Gustinをことさら強調、怪しい。(Jon Hallがバラしてはおるんですけど、Grantも出るのかも・・)

さらに続きます。
現在のところ100回記念回は、5曲が発表になっていますが、Blaineの歌う曲がないというのも意味深ですね。

この曲も登場ですが、Will & Aprilだとか。これでWarblers登場なしなら許せんですね、曲だけとか・・。

既に100回の録音から始まっているようです。
10006_convert_20140112010823.jpg
Mark Sallingが録音中のようですが、操作室には、Tim Davis氏。Tim Davisがいれば、アカペラ・アレンジできますのでWarblers出る可能性が高いです。昨年は、この時期アメリカンアイドルの仕事していました。

気になるWarblersメンバーの1月の状況ですが、

参加可能と思われる人
Curt Mega
Dominic Barnes
KC Monnie & Nick Baga

ほぼ可能
Jon Hall (ベガス月曜が休演日)
Eddy Martin (AAAのイベントに参加)

しがらみなければ可能
Titus Makin Jr.
Joey Haro
Grant Gustin (現在 LA)

意外に可能
Telly部長 (間もなくLAへ)
Riker Lynch (ああるふぁいぶ様によれば、1月内なら可能とのこと)

難しそう
Nolan Gerald Funk (LAから離れているようです。)

最近プロモ写真公開のGrant Gustin、再登場が待たれますね。
10010_convert_20140112012516.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HY様

「100」後篇、本気で期待しちゃってイイですか?BlaineとWarblers
できればここは、Darrenにもブレザー着て頂きたいです。勿論GrantにもTelly部長にもRikerにもNolanにも!!
欲張り過ぎですが、ビートルズ回も中途半端だったし、もっとちゃんと見たいんすもん(泣)
多分、今回は卒業前最後=皆でブレザー着る最後のチャンスですよね?同窓会でも回想シーンでも夢オチでもパパロッティの三回忌でも何でも良いから理由つけて、ブレザー着せて歌わせて欲しいす。残り5曲全てBlaine and/or Warblersでも良い位だと思いますよー!

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> 「100」後篇、本気で期待しちゃってイイですか?BlaineとWarblers

前半にBlaineなしですから、多分大丈夫では。ここで使わなくてどこで使うですよね。ニューヨーク移動も早まりそうな気配もありますし。

> 多分、今回は卒業前最後=皆でブレザー着る最後のチャンスですよね?同窓会でも回想シーンでも夢オチでもパパロッティの三回忌でも何でも良いから理由つけて、ブレザー着せて歌わせて欲しいす。残り5曲全てBlaine and/or Warblersでも良い位だと思いますよー!

本当に最後になりそうなので、全員ブレザーでないと困りますね。ジョンのTweetでは、DaltonではなくWMHSと言ってますからWarblersが出向く展開でしょうか。全国大会優勝のお祝いでもいいですね。5曲全部でもいいんですが。Hollyさんが来ると歌いまくる危険性があるので少々不安です。Somewhere Only We knowやらんかなあ。


検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR