fc2ブログ

Jon Hall参加のWeb Dramaが、IAWTV Awards受賞 (Warblers復活も!?)

以前こちらで紹介したJon Hall出演のWeb Drama "Destroy The Alpha Gammas"が、1月7日に開催された、2014 IAWTV(International Academy Web Television)Awards授賞式で、見事Best Editing部門(Phil Bucci)Best Directing (Comedy)部門(Scott Brown)の2部門で受賞しました。(5部門でノミネート。)Best Drama Series部門"Battlestar Galactica: Blood & Chrome"、Best Comedy Series部門 "Husbands"が受賞。Best Male Performance in a Dramaでは、ヒーローズのMilo Ventamigliaが受賞するなどレベルの高いAwardsです。(作品は、Chosen)受賞者は、こちらで

jh01_convert_20140109005456.jpg
レッド・カーペットでの"Destroy The Alpha Gammas"の出演者たち。男性は、Jonだけ。

jh02_convert_20140109005551.jpg

こちらは、ドラマのトレイラー。女子学生寮の対決もののミュージカルです。


さらに続きます。
今回飛び交ったTweetでこんなものが、
jh04_convert_20140109011613.png
"Gleeの新作は、来週?、その時までGleeのWarblerジョンのミュージカルをオンラインで見てね。"
"それは、2月だったと思う"

前回のこれ
wa02_convert_20131230003025.png
と合わせても、Warblers登場は近いと思われます。やはり、100回記念あたりか。あとは、メンバーがどのくらいそろうかですね。


Destroy The Alpha GammasのためにJon Hallが歌った"Rolling In The Deep"デモ。

jh03_convert_20140109005617.jpg
主演のLeah MckendrickとJon。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…

正月は明けてしまいましたが、旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

>やはり、100回記念あたりか
FOXで好きな曲投票を募っていた3月放送の回ですね?
どんな投票結果だったのか楽しみしてるんですよ。
Darren があれだけ人気の中心になってる以上、Warblersは外せませんよね!(贔屓)

>メンバーがどのくらいそろうかですね
Rikerは、弟Rossくんのドラマ撮影が1月末に終了した途端、ヨーロッパツアーに出ちゃいます。早く早く、もう今撮って!ってここで焦っても仕方ないんですが(笑)

懐かしいメンバーが揃う事を願ってます。

Re: 遅ればせながら…

ぼん様

こちらこそよろしくお願いいたします。

> FOXで好きな曲投票を募っていた3月放送の回ですね?
> どんな投票結果だったのか楽しみしてるんですよ。

既に5曲ほど発表になっているようです。(全部で10曲程やるそうです。)
"Raise Your Glass"は、選ばれているんですが、will & Aprilだそうで、発表5曲には、Blaine曲がないので、残りの5曲が気になります。

> Darren があれだけ人気の中心になってる以上、Warblersは外せませんよね!(贔屓)

"Teenage Dream"は、記録的なヒットでしたから、よもや外したりはしないだろうと・・・ここで使わないでどうする気だと小一時間・・・

> Rikerは、弟Rossくんのドラマ撮影が1月末に終了した途端、ヨーロッパツアーに出ちゃいます。早く早く、もう今撮って!ってここで焦っても仕方ないんですが(笑)

Terry部長、LAへ、Titus、Joey撮影終了。Jonヴェガス休演日使用可、Dom,Curt空いてる、Grant LAでプラプラ、まさに惑星直列みたいな状況です。Riker揃えば全員参加も可能な状態ですね。これを生かさずして・・・

> 懐かしいメンバーが揃う事を願ってます。

AprilやBrittanyや旧レギュラーが出演決まっていますし、Warblersもフルでお願いしたいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR