The Sing-Off Season 4 Opening Performance集

Home Freeの優勝で幕を閉じたThe Sing-Off Season 4。視聴率も好調だったようで、Season 5も開催されるといいですね。今日は、こちらも素晴らしかったオープニング・パフォーマンスをまとめてご紹介。
soop01_convert_20140103004811.jpg
Home Free トロフィー授与の瞬間。Beatboxの人とか号泣してましたね。

さて初回のパフォーマンスは、Fun.メドレー。

"Some Night~We Are Young~Carry On"(All Contestants)
参加10チームが全員参加のパフォーマンス。圧巻です。

そして見事なマッシュアップだったのが

"My Generation/We Will Rock You/It's Time"
The WhoからQueen、Imagine Dragonsという組み合わせ。The Whoが出てくるところは、プロデューサーの好みでしょうか。

さらに続きます。
ちょっと意外だったのが、これ。

"In your Eyes"
Peter Gabrielの曲。Gleeでも登場した曲です。オリジナルは、こちらで紹介。Season4では、Gleeでも登場した曲が多かった。

映画音楽特集の時は、「ダーティ・ダンシング」のこの曲。

"(I've Had) The Time Of My Life"
これもGlee登場曲。

そして最終回は、

"Man in The Mirror"
マイケル・ジャクソンの名曲。元歌は、こちらで紹介しています。

Glee登場曲が多いのは、まだ意識しているんでしょうか。以前こんな記事を書きましたが、お互い意識し合っているようです。たぶんRyanもこの放送見てると思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
またまたおじゃまいたしますー
sing-off という番組、楽しいですね!審査員や司会者もみんな歌える人たちで、雰囲気がすごくいいです
。音楽を楽しもうという気持ちが強く感じられて、なんか、感動してしまいますー
gleeとのつながりもいろいろあるのですね…S2を見てたとき、ウォブラースが登場してからは、彼らが出ない回は物足りなく感じてしまいました…また、ブレイン&ウォブラースが見たいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

natsumi 様

おめでとうございます。

> sing-off という番組、楽しいですね!審査員や司会者もみんな歌える人たちで、雰囲気がすごくいいです

Sing-Offが、キャンセルになった時も先頭に立って復活活動をしてました。自分もBoyzIIMenのショーンがあんな人情家とは、知りませんでした。ベン・フォールズも批評は厳しいけど、アカペラチームのことを考えて発言しているので嫌味がないですね。

> gleeとのつながりもいろいろあるのですね…S2を見てたとき、ウォブラースが登場してからは、彼らが出ない回は物足りなく感じてしまいました…また、ブレイン&ウォブラースが見たいですー!

Jon Hallが意味深なTweetしてましたから期待してます。Jonの情報は、意外によく当たるので。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR