Tweet いろいろ

これには驚かさせられましたね。
wa01_convert_20131230003010.png

プライベートで来日していたようです。京都にいたんですか・・そーいえば、大学生時代の頃の写真で、日本ぽい風景をバックに撮った写真が昔あったような。(サンダル履きのやつ)日本に縁があるのかな。

2010年の今頃は、フィリピンに里帰りしてましたね。今回もそのついでしょうか。

2010年12月のマニラでのインタビュー。

そしてこちらも気になるJonのツィート。
wa02_convert_20131230003025.png
前半は、Adam Lambertが、ちょうどベガスにいてBritney Spearsのコンサートに行ったりしていたようで、発したものかと。問題は、後半。Glee撮影のために戻るんでしょうか?気になります。

wa05_convert_20131230005016.jpg
シリーズ・ドラマ"Destroy The Alpha Gamma"のメンバーに囲まれるJon。

さらに続きます。
Telly部長は、休暇でシンガポール・タイ・マレーシアへ。
wa07_convert_20131230005543.png

wa08_convert_20131230005939.jpg
愛用のパンダの枕でフライト。

wa09_convert_20131230005955.jpg
シンガポールにて

最後にtelly部長のクリスマス・ソング。

"All I Want For Christmas Is you"(Telly Leung)
12月16日、ニューヨークのJoe's Pubのチャリティコンサートから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もビックリしました!
京都に来てたの?!って…
もー横浜に来てくれたらいろいろ案内したのに(笑)
というか、横アリでライブやってほしいです!もうお帰りになったんですかねーせっかく来たのにー!(プライベート旅行だからしょうがないか…)今度はぜひ歌うお仕事で来てほしいですね!

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> 京都に来てたの?!って…
> もー横浜に来てくれたらいろいろ案内したのに(笑)

日程やスケジュールも全くシークレットでしたね。「風立ちぬ」のアフレコ絡みとかいろいろ憶測が出てたようです。確かに近所に来れば案内するけど・・・というのはわかります。(笑)

> 今度はぜひ歌うお仕事で来てほしいですね!

ぜひ今回は、ツアーの下見ということで、次回各地を回って欲しいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR