Curt Mega 映画撮影中

現在"Spare Change"というコメディ映画を撮影中のCurt Mega。多忙のようですが、種々のオーディションには、出かけているようです。
cm01_convert_20131216001157.jpg
こんな映画と思いきや、これは、12月13日に行われたNJ 1930's Christmas partyの扮装だとか。Kimberlyとの2ショットは、絵になりますね。

映画はこちら
cm04_convert_20131216002313.jpg
Lissa Lauria(中央)とElyse Levesque(右)の二人がお金を稼ぐためにいろいろ奮戦するコメディのようです。(まだよくわかっていません)この他、ユーリカ(地図にない街)にファーゴ役で出ていたNeil Graystonなども出るようです。

ロケの方は、順調のようです。 こちらは、ベニスビーチ
cm03_convert_20131216002836.jpg

ちと横道にそれますが、先日のAAA慈善ディナーでのWarblersのパフォーマンスの追加。


"Raise Your Glass"もやったようですね。前回記事は、こちら

さらに続きます。
さらに映画の撮影風景から
cm08_convert_20131216004217.jpg
Lissa Lauriaとベッドルームのシーン。

cm05_convert_20131216004245.jpg
上司役Jim O'Heirと

cm06_convert_20131216004304.jpg
共演者Alison Beckerと。情報出てきたらまたご紹介します。

最後に今年のファミリーでのクリスマスパーティは、
cm09_convert_20131216004908.jpg
ことしは、Warblersメンバーは、Curt MegaとDominic Barnesの二人だけという寂しいパーティのようですね。(でも楽しそうですが)Titusドラマ撮影中、Rikerツアー準備及びキャンペーン、Jonラスベガスでミュージカル公演。なかなか集まる機会がなくなってきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美男美女だと思います。

Re: No title

share 様

初コメントありがとうございます。

> 美男美女だと思います。

自分なんかいつも見慣れてしまって、となりの新婚さん感覚なんですが、こんな美形カップルそうざらにいないですよね。ちょうど結婚後3年過ぎたあたりなんですが、変わらず仲いいですね。

No title

>Kimberlyとの2ショットは、絵になりますね

いやー、ほんとに、ちっとも変わらずKimとの2ショット『が』絵になりますね!奥様贔屓ですみません(笑)

毎日のようにオーディションや映画や、本当によく続くものだと感心するほど多忙ですね

>なかなか集まる機会がなくなってきました

おのおの多忙で喜ばしいことですが、寂しいです。

Buffering シリーズもどうなるのかな…? と思っていたらぼちぼち最終回の製作も進んでいるようですね。
でも、この分だと、前回あれほど好評だったTitus & Rikerコンビの出演がなくなりそうで不安です…なんとかミラクルが起きますように(笑)

Re: No title

ぼん様

お忙しいところありがとうございます。

> いやー、ほんとに、ちっとも変わらずKimとの2ショット『が』絵になりますね!奥様贔屓ですみません(笑)

ごもっとも、Curt本人は、変○仮面の格好しかアップしませんもの。一見、クール・ビューティ風なのに気配りの人ですから、いいですね。

> おのおの多忙で喜ばしいことですが、寂しいです。

本当にJonの応援にベガスへ行くというのも実現するかどうか。ちょっと最近メンバーの話題も載せる間がないんですけど、TitusのStarcrossedが、2月スタート。Domは、骨折するし、Brockがミニアルバム出したとかいろいろあるんです。

> Buffering シリーズもどうなるのかな…? と思っていたらぼちぼち最終回の製作も進んでいるようですね。
> でも、この分だと、前回あれほど好評だったTitus & Rikerコンビの出演がなくなりそうで不安です…なんとかミラクルが起きますように(笑)

会議の写真出てましたね。なんとか36TD実現して欲しいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR