いよいよ"Arrow"にGrant登場

12月4日米国放送の"Arrow"Season2の8話"The Scientist"からGrant GustinがBarry Allen(The Flash)役で登場。舞台となるスターリング・シティの科学捜査官という設定のようです。1990年版"The Flash"では、実験中に薬品を浴びて瞬間移動の能力を得る科学者という設定でしたが今回はどうなるのか興味津々です。
gg01_convert_20131129014737.jpg
すでに写真が公開されていますが、違和感なく溶け込んでいます。

gg02_convert_20131129014808.jpg
主役のStephen Amellと。出来がいいそうで、"The Flash"シリーズのPilot版の制作が決定したそうです。

こちら予告編。

The Flashの扮装はまだお預けのようです。

さらに続きます。
gg03_convert_20131129014831.jpg
"Arrow"のポスターとGrant。もうすでに “Glee” alum Grant Gustin と紹介している記事もあり、少しさみしい感じですね。本人は、Glee CastやArrow Castとも同じくらいTweet交わしています。

theflash-237x300.jpg
1990版Flash(John Wesley Shipp)。Grant版Flashは、どんな姿になるのでしょうか、気になります。

最後に恒例最近のJett。
gg04_convert_20131129014901.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様

わー、いよいよ Grant 登場ですか。楽しみですね!Grant の出る回は見ようかな。
じつは Arrow 脱落してしまって…スーパーヒーローものは、爽快感とかカタルシスとか多めの方が好みなんすよねえ。
しかし The Flash には期待してます。てか Grant のコスプレは必見ですよねー!

No title

こんにちは。
GrantにはWarblersにまだまだ出てほしいですが、Arrowのファンでもあるので、Garantが決まってから首を長くして待ってました。いよいよ来週!楽しみです。Frashはクリエイターのお気に入りキャラなんですよね。理系なGrantもかっこいいです。

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> わー、いよいよ Grant 登場ですか。楽しみですね!Grant の出る回は見ようかな。

スタッフも絶対の自信があるようでどんなキャラに仕上がっているか楽しみですね。

> じつは Arrow 脱落してしまって…

わかります。自分も同じようなもんです。日本では、スーパーマン系>バットマン系ですもんね。AXNの掲示板でも馴染めないという意見が多いです。日本では、原作の"Green Arrow"とかあまり知られてないような・・

> しかし The Flash には期待してます。てか Grant のコスプレは必見ですよねー!

変身シーンとか特撮とか楽しみですね。1990年版は、よく見てたのでストーリーも期待できそうです。

Re: No title

kitty 様

コメントありがとうございます。


> GrantにはWarblersにまだまだ出てほしいですが、Arrowのファンでもあるので、Grantが決まってから首を長くして待ってました。

Warblersもまた出て欲しいですね。(シリーズ開始前ならなんとか・・・)Warblersのメンバーからも期待されてますから、活躍して欲しいです。

いよいよ来週!楽しみです。理系なGrantもかっこいいです。

プロデュースサイドも8話と9話撮影してから新シリーズに自信を深めたたようです。科学者で捜査官の役も今までにない役どころで魅力的ですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR