R5(アール・ファイブ) 来日!!

11月23日夜、成田空港に降り立ったR5。空港で大歓迎を受けたあと、24日には、舞浜イクスピアリで、ミニコンサートと大忙しの模様です。今後テレビ出演、レコード店イベントなど27日まで日本に滞在します。
r501_convert_20131124233746.jpg

空港では、大勢のファンがお出迎え。
r505_convert_20131124233856.jpg


"Loud"「ラウド・アコースティック・バージョン」(R5(アール・ファイブ))



さらに続きます。
移動用のバスもR5仕様。
r502_convert_20131124234852.jpg

24日、イクスピアリでコンサートと握手会。
r503_convert_20131124234912.jpg



なんとこちらでのコンサートでは、"Wishlist"という新曲も披露。

この曲も登場したんでしょうか?

"Christmas Is Coming"(R5)

あすからの情報番組から目が離せませんね。

追記:
イクスピアリでのセットリストは
1.Pass Me By
2.Forget About You
3.Wishlist
4.I Want U Bad
5.Loud

だったそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ついにRiker来ちゃいましたね。ツイッターを見てもいつも通りなのに、その時間が、ほんとに私と同じように日本時間で過ごしてる時間だと思うとなんだか不思議でとっても嬉しいです。

空港もファンいっぱいだったし、ライブなどイベントも大盛況のようですね。
私も日曜のライブにはいきたいと思って飛行機と帰りのリムジンバスも予約していたんですが、結局いろいろあって、すべてキャンセルしちゃいました。向こうに住んでた時だったら、毎日でも通ったのにーと悔しい気もしますが、仕方ないですね。R5ワールドツアーの投票都市に福岡もあったから、Paulのように来てくれるといいけど難しいだろうなあ。
Warblersでツアー、それが無理なら36TDでツアーやって欲しいです。って、今ではそっちのほうが無理そうですね。夢のまた夢。

Re: こんばんは

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> ついにRiker来ちゃいましたね。

来日したのは、Telly部長についで二人目かな。日本にいると思うと不思議な感じですね。せっかくですから、プライベートで楽しんでいってもらいたいけど・・・

> 空港もファンいっぱいだったし、ライブなどイベントも大盛況のようですね。

予想以上の集まり方ですね。うちもアクセスが、すごいことになっています。CDも売れてくれるといいんですが。

> 私も日曜のライブにはいきたいと思って飛行機と帰りのリムジンバスも予約していたんですが、結局いろいろあって、すべてキャンセルしちゃいました。向こうに住んでた時だったら、毎日でも通ったのにーと悔しい気もしますが、仕方ないですね。R5ワールドツアーの投票都市に福岡もあったから、Paulのように来てくれるといいけど難しいだろうなあ。

わーもったいないですね。でも、いろいろ外せない用事が出てきて行けないですよね。コンサートでも福岡まで来てくれるア-ティストが減ってきているから、楽しみが減ってます。ビルボード・ライブも閉店したし。

> Warblersでツアー、それが無理なら36TDでツアーやって欲しいです。って、今ではそっちのほうが無理そうですね。夢のまた夢。

DVDのプロモーションとかで来日しないかな。個別には、来日はありそうですが。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR