Happy Birthday Riker Lynch とR5"Louder"国内盤発売

11月8日は、Riker 22回目の誕生日。例によってWarblersメンバーから祝福のメッセージが送られてます。
rl01_convert_20131112002042.jpg
Riker最新映像。11月9日のLA; Citadel OutletsでのTree Lightning Concert。

律儀なTelly部長は、毎年メッセージをくれます。(ご本人の時は、メッセージ交換やってません。30過ぎるとねぇ~。)
rl02_convert_20131112003202.png

しかもミュージカル"Allegiance"関連で訪れたフロリダ州OrlandoのDiseny Worldから"Louder"の宣伝も。
rl05_convert_20131112003513.jpg
いい方です。ということでついにR5の"Louder"日本盤が11月13日に発売。早いところで、12日には店頭に並びますね。ボーナストラック6曲と"Loud"と"Pass Me By"のクリップとメイキング収録のDVDのついたデラックス・エディションと通常盤の2種の発売ですね。


"Loud"「ラウド」(R5・アールファイブ)



さらに続きます。
もちろんほかのメンバーからもメッセージが。
rl03_convert_20131112004715.png
rl04_convert_20131112004737.png

本人は、実感まだ湧かないようです。
rl11_convert_20131112004758.png
rl12_convert_20131112004821.png
Curt Megaとの会話で、Jonの"Rock Of The Ages"を見に行くことに?Jonは、歓迎の模様。

"Rock Of The Ages"Vegasのホームページにもプロフィールが登場しています。
rl13_convert_20131112005603.jpg
トム・クルーズのやったStacee Jaxx役とか大出世ですね。

11月後半にはいよいよ来日。イベントも盛りだくさんのようです。最近アップの映像です。

"Meet and Greet" Sound CheckとBehind The Scene


イリノイ州オーロラでのコンサートのハイライト。(2013.08.13)

昔細々とジョイントやってた頃が嘘みたいな成長ぶりですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ほんとです

久しぶりにおじゃま致します

>昔細々とジョイントやってた頃が嘘みたいな成長ぶりですね。

ほんとに、本人達も最近はインタビューの定番持ちネタに『5年やってて、昔は観客が僕らのおばあちゃんだけとか―』ってやってるくらいで、そら恐ろしいほどの急成長ぶりです。

それにしても、しみじみ良い方ですね、気配りのTelly部長。

>トム・クルーズのやったStacee Jaxx役とか大出世ですね。

元Warblersも現Warblersも、だんだん活躍の場が増えて(部長はもとからですか)拡散していってるかと思いきや、相変わらず仲良いんですね…Warblersは、きっと今後も彼らの大事な足場となるんでしょうね

Re: いや、ほんとです

ぼん様

コメントありがとうございます。ぼん様のところいつも拝見しています。

> ほんとに、本人達も最近はインタビューの定番持ちネタに『5年やってて、昔は観客が僕らのおばあちゃんだけとか―』ってやってるくらいで、そら恐ろしいほどの急成長ぶりです。

タワレコでもらった冊子にR5が載っているのを見て感動しました。ここまで大化けするとは・・・

> それにしても、しみじみ良い方ですね、気配りのTelly部長。

この人がいなかったら、Warblersがプライベートで交流することはなかったかもしれませんね。ほんとにマメな方です。

> 相変わらず仲良いんですね…Warblersは、きっと今後も彼らの大事な足場となるんでしょうね

今後も交流が続くと思います。皆がそれぞれの道で活躍して欲しいと思ってます。


検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR