Everybody's Got Somebody But Me

最近アカペラ+αのパターンが多いPeter Hollensですが、今日は一人アカペラのこの曲から
ph01_convert_20131022002610.jpg

"Everybody's Got Somebody But Me"(Hunter Hayes' Cover)(Peter Hollens)

オリジナルは、2011年メジャー・デビューの期待の男性カントリーシンガーHunter Hayes。若干22歳ですが、4歳でテレビデビュー、6歳からギター・ベース・キーボード等楽器をこなし、作曲をはじめるというキャリアーの長い人のようです。

実はこちらがすごいのですが、Youtubeでこの曲をカバーした人を集め、オリジナルのHunter HayesとJason Mrazと共演させています。YoutubeキングSam TsuiやPeterとも共演したTyler Wardなど豪華メンバーです。

"Everybody's Got Somebody But Me" Youtube Mash-up
(Hunter Hayes featuring Jason Mraz)
色々なジャンルのアーティストとの共演が楽しいです。当然Peterも登場。



さらに続きます。
こちらがオリジナル・ライブ・バージョンです。

"Everybody's Got Somebody But Me"(Hunter Hayes featuring Jason Mraz)

Hunter Hayes最大のヒットといえば、

"Wanted"(Hunter Hayes)
メジャー・デビューアルバム"Hunter Hayes"から2枚目のシングル。Country Chartでは、1位を記録しています。今後注目のシンガーですね。
2012年Billboard最高位16位。

ph02_convert_20131022012509.jpg


Peter Hollensの曲からもう一曲

"A Thousand Years"(Peter & Evynee Hollens Featuring Lindsey Stirling)
Christina Perriのカバー。オリジナルは、2011年Billboard最高位31位。Hollens夫妻とコスプレ・バイオリニストLindsey Stirlingとの共演。結婚式の定番のような曲ですね。Gleeでもやってたかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HY様 
こちらにも失礼します。
実はこの記事がアップされた時、この曲にとってもはまりました!
Youtube Mash-upよくできてますねー それぞれのアレンジがいかされてて、いい感じです。そしてHunter Hayesも小っちゃくて(笑)かわいくて好きです。
全バージョンチェックしましたが、私はPeter Hollensバージョンが一番気に入ってます。ここ数日、イライラするとこれをヘッドホンで大音量で聞いてストレス解消してます。楽しくなります。(内容は失恋みたいですが)
紹介してくださってありがとうございました!

Re: No title

Raikko 様

> Youtube Mash-upよくできてますねー それぞれのアレンジがいかされてて、いい感じです。そしてHunter Hayesも小っちゃくて(笑)かわいくて好きです。

Mash-Upなのに流れが自然でいいですね。HunterもちょっとRossに似ていて親しみが湧きます。でもこの人の才能も恐ろしいものがありますね。楽器も多数こなすし、曲も書くという・・これからが楽しみです。

> ここ数日、イライラするとこれをヘッドホンで大音量で聞いてストレス解消してます。楽しくなります。(内容は失恋みたいですが)

明るい感じの失恋ソングは、ストレス解消に持って来いですよ。自分もヘビロテです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR