最近のDarrenとあの話題

Darrenは、10月5日Pacific Design Center(West Hollywood)で開催されたアメリカン・ホラー・ストリーのPremiereScreeningへ出席。Glee Castも多数出席のようでした。
dc01_convert_20131014235403.jpg
アメ・ホラ シーズン3は、出だし好視聴率だったようです。


会場登場の模様です。

この後、Blaineの将来問題について出てきます。(ネタバレ注意

さらに続きます。
10月12日、ハリウッドのDolby Theatreで開催されたMPTF(Motion Picture Televison Found)主催のチャリティ・イベント"Hugh Jackman… One Night Only"へ、
dc02_convert_20131015000736.jpg

dc03_convert_20131015001145.jpg
dc04_convert_20131015001203.jpg

ここからSpoilerですが、Blaineは、なんと将来の職業としてDoctorを選択するらしいとのこと。
未確定事項ですので話半分でお願いします。

早速、Curt Megaの元にもこんなものが。写真は、フェイクです。


写真は、フェイクです。

Doctorと聞いて唐突な感じがしましたが振り返ってみると思い当たる節が・・・
(1)コンサートの合間に小児病院視察。
アナハイム公演で小児病院へ 記事は、こちら

(2)MTV Video Music Awardに同行した女性が"Music Is Medicine"という団体の代表 記事は、こちら
Therapyに音楽を取り入れるというチャレンジをしている団体です。

やはり、患者さんのために
”歌って踊れる医師”をめざすということでしょうか?

ちなみにMedical Schoolにもアカペラ部はあるようです。

"Rolling In The Deep"(Yale School of Medicine A Cappella Group (Ultrasound) )

Dalton勢、チャンスかも・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
なるほど!HYさまならではのご考察おみそれしました
このイベントのことは意外に思いながら失念しておりましたが
奇しくも今日もDream Fund galaというイベント出席予定のニュースが
でましたね
生死にかかわる重病患者の団体のイベントのようです
ブレインの進路はMusic Is Medicineがキーワードになっていく可能性は大ですね
・・・とするとこれはダレン自身のアイディアだったりするかもしれませんね
実は、Epi.1のKlaineのプロポーズも以前ダレンがTWで紹介していた
ダルトン制服着用でレズビアン女性がプロポーズしていたシーンを
彷彿とさせていた気がしまして、あれが元ネタかもしれないと思っています
ダルトン生徒たちの出番も夢じゃない気がしてきました

Re: No title

りえる 様

コメントありがとうございます。

> 奇しくも今日もDream Fund galaというイベント出席予定のニュースがでましたね
> 生死にかかわる重病患者の団体のイベントのようです

最近、医学と関連したイベントに関わることが多いですね。
役作りや情報収集も兼ねているんでしょうね。

> ブレインの進路はMusic Is Medicineがキーワードになっていく可能性は大ですね
> ・・・とするとこれはダレン自身のアイディアだったりするかもしれませんね

ライアンは、出演者の意向を聞くことが多いのでその線が強いと思います。最近は、Darrenの意見が通ることが多いようですし、唯一通らなかったのが、Daltonへ帰りたいですね。

> 実は、Epi.1のKlaineのプロポーズも以前ダレンがTWで紹介していた
> ダルトン制服着用でレズビアン女性がプロポーズしていたシーンを
> 彷彿とさせていた気がしまして、あれが元ネタかもしれないと思っています

ウチでも取り上げましたがだいたいその通りになりましたね。

> ダルトン生徒たちの出番も夢じゃない気がしてきました

おそらく何人か同じ大学進学とかになるのではないかと思います。もしくは先輩でいるとか。
ポストGleeを見据えた構想かもしれませんね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR