Glee Season 5 Photo Shoot公開 と Amber快進撃

Glee Season5のプロモーション写真と撮影風景が公開になりました。
g502_convert_20131006002248.jpg
g501_convert_20131006002226.jpg
g503_convert_20131006002305.jpg

そして撮影風景

Coryは、これには参加していたんですよね。(ビデオ内には登場しません。)

さらに続きます。

一方、Amber Rileyは、Dancing with the Stars Season 17の3週目に突入。この日のGlee応援団は、
g505_convert_20131006003513.png
g507_convert_20131006003624.jpg
Harry Shum Jr.、Darren Criss、Becca Tobinの3人。

この日の課題は、Charleston。

まずまずの得点で(この種目は、他の人も得点が高いようです。)次週にコマを勧めました。現在アベレージでは、全体の2位の位置にいます。

g508.jpg
今回のパートナーDerek Hough氏は、前シーズンで優勝したチームのプロ・ダンサーで優勝請負人のような人。

Burt父ちゃんのドラマもプレミアを迎えました。

"Welcome To The Family"Birth Control Promo

視聴率は苦戦しているようですが、ハーフ・シーズン超えて欲しいものです。

2話の予告編

妻まで妊娠で窮地の父、ジュニア父とも確執が・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amber すごいですね!

毎回見るのが楽しみなんですよ、彼女のダンス♪

どうか出来るだけ長く観ていたいです。
図々しい言いぐさですけど、勇気づけられるというか、元気が出るというか。
Glee キャストの応援する姿も見られるし。

Derek Hough のサポートも素晴らしいんでしょうね。

先に失礼をお詫びして、我田引水な補足コメントですみません!
デレク・ハフは、Riker の従兄(単にCousinって言ってますが、はとこ、またいとこ?)だそうです。それぞれのお祖母様が姉妹なんだとか?

なにかうっすら不思議に巡りめぐっているなあ、と、自分だけ納得していますが(笑)
失礼いたしました。

Re: Amber すごいですね!

ぼん 様

いつもありがとうございます。

> 毎回見るのが楽しみなんですよ、彼女のダンス♪
> どうか出来るだけ長く観ていたいです。

ファイナルまで残って欲しいですね。ダンスは上手だから、あとは体力ですね。脚を痛めなきゃいいけど。

> デレク・ハフは、Riker の従兄(単にCousinって言ってますが、はとこ、またいとこ?)だそうです。それぞれのお祖母様が姉妹なんだとか?

教えていただいてありがとうございます。全く知りませんでいた。調べてみるとRossとの2ショットとかあるんですね。いやーなんか親しみやすい顔だなあと思ってました。(は?)これはますます応援せねば。

> Derek Hough のサポートも素晴らしいんでしょうね。

乗せ上手なタイプのようですね。振付師として賞にノミネートされたりしているようで期待が持てますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR