Glee シーズン5始まる

まだざっと見ただけですが、「こまけーこたぁいいんだよ。」的見事な力技。(なんのこっちゃ)十分楽しめました。突っ込みどころ満載かもしれませんが・・・
gs501_convert_20130928000909.jpg
撮影終了後(?)のダンサーズ&Warblers。みんないい顔しています。

Curt MegaのTweetより。
gs502_convert_20130928001602.jpg

Trent、Nick、Johnの3人もちゃんとクレジット。
gs503_convert_20130928001630.jpg
これだけでも満足。(えっ)

さらに続きます。
セールスが心配されていたアルバムもチャート急上昇。
gs504.png
iTunesアルバムチャート9位に上昇。Pop Chartは、2位に。Amazon.comでも50位以内に。

gs505_convert_20130928003036.png
Chris Mannも昔の写真を公開してメッセージを。

gs506_convert_20130928003112.jpg

曲については、明日あたりからいきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

HY様
更新待ってました!私も楽しく見ることができましたよ!突っ込みどころ…うーん確かに。私には聞き取れてなかったから、ということにするしかないかもしれません。

Warblersは私としてはちょっと足りなかったですー。やっぱり電話ボックスは4つ必要!と思ってしまいました。それはまあいいんですけど…Nickによると、JeffはJ5の練習に行ってたみたいですし(笑) 
もっと歌って踊るWarblersが見たい!今後に期待です。

HY様
ドラマ好きとしてはツッコミどころ満載なんですけど、意外にも楽しかった!

>「こまけーこたぁいいんだよ。」的見事な力技
これ大笑いしちゃいました
けど、まさにこれですよ!勢いでねじ伏せられちゃった感じですよね。でも楽しかったから良いかw
曲は…放送見るまではアルバム買う気全くなかったんですが、やっぱ注文しようかな?
こっちも力技に負けちゃいましたw
「見てて楽しい」のってスゴく大事ですね〜

Re: こんばんは

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> 更新待ってました!私も楽しく見ることができましたよ!突っ込みどころ…うーん確かに。私には聞き取れてなかったから、ということにするしかないかもしれません。

じっくり見直すといろいろ出てきそうな気がします。(笑)例の一件もなんとなく解決みたいですし。

> Warblersは私としてはちょっと足りなかったですー。やっぱり電話ボックスは4つ必要!と思ってしまいました。それはまあいいんですけど…Nickによると、JeffはJ5の練習に行ってたみたいですし(笑) 

Blaine+Warblersを単独で使わなかったのも何か意味があるかもしれませんね。CurtのTweetは、RikerがすぐにRe-Tweetしてましたね。J5面白かったです。Joss Jocky Jydel Jatliff and Jeffというメンバーも。

> もっと歌って踊るWarblersが見たい!今後に期待です。

Blaine+Warblers、これは卒業までに必須だと思います。

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> ドラマ好きとしてはツッコミどころ満載なんですけど、意外にも楽しかった!

そうなんですよいろいろ不満もありますが、一気によどみなく見せたところはさすがだと思いました。

> 勢いでねじ伏せられちゃった感じですよね。でも楽しかったから良いかw

辛い事件の後ですから、逆にこのくらい開き直ったのがよかったかもしれません。思いっきり浮世離れした回というのも時には必要だなあとつくづく思いました。今後は、ストーリーの方も充実して欲しいです。

> 「見てて楽しい」のってスゴく大事ですね〜

ホントそうですね。今後に期待したいですね。

初めてコメントさせていただきます

初めてコメントさせていただきます。
僕はウォブラーズが大好きです。こんな動画見つけました。
http://www.dailymotion.com/video/x15vljh_glee-warblers-uptown-girl_music

Re: 初めてコメントさせていただきます

Tht 様

初コメントありがとうございます。

> 僕はウォブラーズが大好きです。こんな動画見つけました。

これは、Uptown GirlのパフォーマンスとGlee First Time回のSneak Peak他を合成した映像ですね。音楽ともシンクロしてよくできてますね。面白いものをありがとうございました。

No title

1年前の今日まで来ました(笑)
訳わからない!?

コリーの急死で、グリー存続が危ういなんて話もありましたが
リアの、スタッフやキャストの今後を考えて(経済面とか?)の決断で撮影は再開されたんでしたよね

なにより、仲間と一緒にいたかったのではないかと思いますが

この前の一周忌に、メンバーからコメント出てましたね
愛され続ける人なのですね


まだまだ、読み続けますよ~

情報がありすぎて、頭に収まりきってませんけど

ほぼ、毎日更新されているようで
何事も続かないあたしには尊敬しかありません

シーズン6は、追い付けるので楽しみです

どうすればリアルタイムでみらるのでしょうか?
うちには、パソコンないんですけど…

Re: No title

裕子様

コメントありがとうございます。

> 1年前の今日まで来ました(笑)

大分早いですね。無理なさいませんよう・・・

> この前の一周忌に、メンバーからコメント出てましたね
> 愛され続ける人なのですね

エキストラや裏方の人にまで愛されていたようです。逆に本人のプレッシャーも大きかったことだと思います。

> シーズン6は、追い付けるので楽しみです

放映はまだまだ先の話ですのでゆっくりでも間に合いますよ
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR