Jane Lynch、 エミー賞授賞式でCoryを追悼

9月22日の第65回エミー賞授賞式において、Jane lynchが、Cory Monteithへの追悼の言葉を述べました。
jls01_convert_20130925002013.jpg

スピーチの模様です。


既にスピーチ全文の日本語訳が公開されています。こちら
Janeの飾りのない言葉は、心に響きます。

この後、最新のPromo映像、Darrenのビートルズ・クイズなどを(ネタバレ強

さらに続きます。
シーズン5プレミアまであと少しとなりました。今日もいろいろ映像が出てきているようです。
jls02_convert_20130925002904.jpg


Criss-Capと名付けられたこのクリップ、以前出たものに更に追加映像があるようです。

そしてDarrenにBeatles Quiz 10問。


Q1;ポールのファーストネームは ?
Q2;ビートルズ最後のレコーディング・アルバムは ?
Q3;イエスタデイの最初のタイトルは ?
Q4;"While My Guitar Gently Weeps"のリード・ギターを弾いているのは ?
Q5;ポール・マッカートニーがリードギターを弾いている2曲は ?
Q6;ペニーレインは、どこにある ?
Q7;ビートルズのファーストアルバムの録音期間は ?
Q8;曲"Sexy Sadie"のSexy Sadieとは誰のこと ?
Q9;ビートルズのファーストコンサート(米国)はどこ ?
Q10;初めて逆再生を利用した曲は ?

8問正解とは、なかなかですね。

wd12_convert_20130921010412.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
わりと最近になって遅ればせながらグリーにはまりまして、こちらの過去記事もずっと読ませていただきました。わたしはあまり音楽に詳しくないのですが、とても興味深く読ませていただき、とてもとても勉強になりました。ありがとうございます!

ダレンのビートルズクイズ、おもしろかったですね。日本語訳もありがとうございます。ダレンの表情がキュートで楽しかった。

「glee sings tne Beatles」きいています。ビートルズは、若いころそれなりにきいて超有名曲は知ってますが、知らない曲もあるのでこの際またCD買おうかなとか思ったりしていますが、どれにするか迷います~。

Re: No title

なお 様

初コメントありがとうございます。

> ダレンのビートルズクイズ、おもしろかったですね。日本語訳もありがとうございます。ダレンの表情がキュートで楽しかった。

変顔したり、サービス満点ですね。でも結構マジになっているところもあって面白いです。しかし、よく知ってますね。ビートルズ知らない世代とは思えないですね。大学の講義とかであるのかな。

> 「glee sings tne Beatles」きいています。ビートルズは、若いころそれなりにきいて超有名曲は知ってますが、知らない曲もあるのでこの際またCD買おうかなとか思ったりしていますが、どれにするか迷います~。

自分も聞いているつもりでしたが、スルーしていた曲も多くて、今回調べ直して改めて気がつくことが多かったです。CDもいろいろ出てますよね。有名曲中心なら赤盤・青盤がいいでしょうし。初期のロックンロール、アーティスティックになってくると「ラバーソウル」「リボルバー」。後期の「サージェント~」「ホワイト」などなど・・・自分も少しづつ集めてきてますが、オリジナルアルバムまだ全部揃ってません。最近廉価版も出たようなので集めてみようと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR