Jon Hallにも仕事続々と

Jon HallがTalent Agency入りしてから、Web Dorama"Destroy Alpha Gamma"レギュラーが決まりましたが更に俳優の仕事が舞い込んできています。
jh01ex.jpg
もうくまモンと呼べないかも・・・

元々はスタジオ・ミュージシャンでしたが、Adam Shankmanに気に入られて、彼の紹介でタレント事務所入り、一気に俳優の仕事が増えてきています。
st07_convert_20130126230517.png
このシーンが気に入られたのか、この放映直後に決まりました。

まずこちら
jh03_convert_20130916001729.jpg
ミュージカル"Rock Of The Ages"のラスベガス公演でなんと主役のStacee Jaxx役。11月から公演に参加する予定だとか。Adam Shankmanのおかげかも、また情報が出次第取り上げます。

さらに続きます。
さらにTVの方でも出演が決まりました。
jh05_convert_20130916003710.jpg
10月からNBCで始まる"Sean Saves The World "にゲスト出演。(思いっきりGleeの裏番組なんですが、このエピが放映される頃は、Gleeの休止期になると思います。)

jh06_convert_20130916004218.jpg
"Sean Save The World"は今季の新番組で、主演はWill & Graceで強烈なオネェを演じエミー賞助演男優賞を受賞したSean Hayes。

dalton202_convert_20130815232502.jpg
Darrenに相談していたのも俳優業のことだったかもしれませんね。


一方、"Destroy Alpha Gamma"もEpisode 3に。Jonの役は、体育会系好青年のようですね。(なぜか二枚目)


Behind The Sceneにも登場。

最近ダイエットで痩せたので、広告にも登場。こちら
jh07_convert_20130916005611.jpg

メンバーみんな卒業に向け始動しているようで、一抹の寂しさを感じる今日このごろです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Jon!!

こんにちは。

最後の写真、びっくりです! だんだん痩せてきてるとは思ってましたが、これじゃ別人ですよね。老けた感は否めませんが…

HY様がおっしゃるように、最近ちょっと寂しさを感じてます。RikerもR5で忙しいからとわかっていても、本人がその事を口にしているのをきくと、ちょっと悲しくて。自分がどれだけWarblersにハマっていたかを再認識したところです。(来日のNEWSには浮かれてますけども)

話が逸れてすみません。それぞれの活躍は喜ばしいことですね!

Re: Jon!!

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> 最後の写真、びっくりです! だんだん痩せてきてるとは思ってましたが、これじゃ別人ですよね。老けた感は否めませんが…

いやー以前Hallfer紹介した時もとある方から「親子みたい」と言われました。(笑) 実は、Darrenと同じ年なのですが・・・(泣くなJon)

> HY様がおっしゃるように、最近ちょっと寂しさを感じてます。RikerもR5で忙しいからとわかっていても、本人がその事を口にしているのをきくと、ちょっと悲しくて。自分がどれだけWarblersにハマっていたかを再認識したところです。(来日のNEWSには浮かれてますけども)

嬉しさ半分、淋しさ半分ですね。まあ出会いがあれば別れがあるわけで、一件の家にメンバー10人集まって音楽談義に花が咲いたのももはや遠い過去のような気がします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR