シーズン5、新Promo公開

Season 5 Premiereまであと3週、かなり具体的なプロモが登場しました。

"Come Together"Promoと題されたこのプロモかなりのネタバレです。ご注意ください。

同時にスティル写真も公開。
ctp02_convert_20130907003608.jpg
ctp01_convert_20130907003534.jpg
階段シーンやら遊園地のシーン。

さらに続きます。(このあとかなりネタバレ強です。)
個人的に気になるDaltonシーンですが。
ctp03_convert_20130907004623.png
階段の下にWarblersのメンバー、Vocal Adrenalineがダンス担当、指揮しているのは、Michael Hitchkock(色々やっているのでわかりませんがHaverbrook School for the Deafの教師役でしょうか、階段にいるのが生徒のようです。)
Warblersで確認できたのは、KC Monnie、Dominic Barnes、Curt Mega、Jon Hall、右端が、Grantでしょうか?左が、Cooper Roweのようなのですが・・(この辺はよくわかりませんでした。)

ctp04_convert_20130907004642.png
Rachel、Santana、MercedesもDaltonにいるようですね。

ctp05_convert_20130907005911.png
Rachelいい笑顔ですね。

ctp06.gif
(from Bottomblaines)
やはり、BlaineがPaulのポジションですね。

こちらも雑誌に登場。
gsb02_convert_20130905010652.jpg
(TV Guideより)

この二話は、非常に楽しみですね。
ctp07.gif
(from Titainwonderland)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
2度目のコメントです(^ ^)

このpromoはワクワクしますね。ブレインがポールのポジション、左利きやってますね。笑
リンゴのポジションはサムとジェイク以外だとするとライダー?でしょうか顔がよく分かりません。
glee castでドラムを叩くといえばフィンでしたが…
レイチェルもほんとに素敵な笑顔で…^^*
いろいろ気になるシーンがあり、エピソード観るのが待ち遠しいです!

こんばんは

warblers+ブレインが見れるなんてライアン、改心してくれたな

リアが元気そうでよかったです。

では。

HY様
こんばんは(こちらにもすみません)

うわ!Blaineが左でベース!!けどこれ弾いてんの!?とか、
All you need is loveの部分のストーリーは一体どうなってんの??とか、
ツッコミどころは多々ありますが、パフォーマンスは楽しそうですね〜何か楽しみになって来ました!!
からし色スーツのBlaineも(すげ濃ゆいけど)イイ!West side storyのからしブルゾンよりスキかも!こないだの紫?海老茶?のスーツも良かったすよねー!!よくあんな色着こなすな〜と毎度感心します。

Re: タイトルなし

e2 様

コメントありがとうございます。

> このpromoはワクワクしますね。ブレインがポールのポジション、左利きやってますね。笑

明るい雰囲気がいいですね。ブレインのポールは、動きまでカバーしてますね。楽しみです。

> リンゴのポジションはサムとジェイク以外だとするとライダー?でしょうか顔がよく分かりません。

ライダーみたいですね。髪型が当時のリンゴぽくっていいかもしれませんね。

> レイチェルもほんとに素敵な笑顔で…^^*

鉄仮面Kurtも昔に戻った感じでいい表情になってますね。気分が、盛り上がりそうです。

Re: タイトルなし

Nao 様

コメントありがとうございます。

> warblers+ブレインが見れるなんてライアン、改心してくれたな

そうあって欲しいですね。Warblersは、何かにつけて使えるキャラなのでもっと使って欲しい。セバスももっと出ればいいのに

> リアが元気そうでよかったです。

プロモ全体が明るい雰囲気なのでよかったですね。リアさんいつもどおりの表情で安心しました。

Re: タイトルなし

ikke 様

こちらにまでありがとうございます。

> ツッコミどころは多々ありますが、パフォーマンスは楽しそうですね〜何か楽しみになって来ました!!

実際ストーリーは全くわからないのですが、全体の雰囲気で気持ちを持って行かれますね。(完全に乗せられとるがな。)

> からし色スーツのBlaineも(すげ濃ゆいけど)イイ!West side storyのからしブルゾンよりスキかも!こないだの紫?海老茶?のスーツも良かったすよねー!!よくあんな色着こなすな〜と毎度感心します。

どんな色着ても違和感がないですね。紫とか普通着れませんから。プロポーションがいいのか、顔が濃いから気にならないのか。うーん。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR