Warblersの夏 (前編)

残暑お見舞申し上げます、連日の猛暑で頭が働かんので一部に好評だった"Men Of Dalton"の第二弾を。夏ということで体に自信のある皆様は、自ら写真を公開していますのでまとめてご紹介します。まず、前回Dominicのがないと御指摘をいただきましたので、彼から
sw01_convert_20130825003026.jpg
友人の誕生パーティということだそうです。Dominic Barnesは、写真中央(上段)です。左下段は、Nick Youngだと思うのですが。

sw02_convert_20130825003043.jpg
下段の写真中央は、Curt Megaのようです。

Telly部長は、現在バミューダだそうです。
sw03_convert_20130825003953.jpg

以下こんなんばかりですのでご了解いただける方のみお願いします。
「男だらけの水泳大会」状態です。

さらに続きます。
Nolan Gerard FunkのInstagramから
sw04_convert_20130825004347.jpg

Awkwardより
sw05_convert_20130825004406.jpg

Grant Gustinの髪切る前
sw06_convert_20130825004659.jpg

Riker On The Beach
sw07_convert_20130825004714.jpg

Monniebagの二人。Nick Baga(上)KC Monnie (下)
sw08_convert_20130825005151.jpg
sw09_convert_20130825005208.jpg

Sam Garfield(左)と友人たち
sw10_convert_20130825005558.jpg

Titus Makin Jr. 、Re'Sean PatesとJoe Moses


後編に続く。?(ネタが・・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、いやーありがとーございます!!

て、久々に現れたと思ったらやっぱりこの記事にコメントするんかいお前、ですよね。それも名曲ばかりのビートルズ記事とかジョージソロとか軍曹がベネチアに!とか、思わずうなずきまくったり前のめりになっちゃうよーなトピック満載なのにまずこれかいっていう(苦
いやしかしこんだけ並ぶと圧巻ですねー楽しい〜(おい
そんであたし的にはセクシーという意味ではやはり軍曹が頭ひとつ抜(以下略)。

それにしてもいったいどこのビーチにこんな美味しそうなんが転がっていらっしゃるんでしょーかね。行ってみたいんですけど(ほんっとにあたまのわるいコメントで失礼いたしました)

Re: No title

アネ様

やっとお休みに入られましたか?こちらこそご無沙汰してます。

> いやしかしこんだけ並ぶと圧巻ですねー楽しい〜(おい
> そんであたし的にはセクシーという意味ではやはり軍曹が頭ひとつ抜(以下略)。

軍曹は、自分のTweetでも雑誌の写真は、脱ぎ写真ばかりです。自信があるんでしょうね。はあ・・

> それにしてもいったいどこのビーチにこんな美味しそうなんが転がっていらっしゃるんでしょーかね。行ってみたいんですけど(ほんっとにあたまのわるいコメントで失礼いたしました)

Titus Makin Jr.の人脈みたいですね。次世代俳優を目指す美男美女が多いです。Jacob Artistもこの中から出てますし、Titus(ディヴッド)おそるべしです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR