続・長い一日 "Warblers Are Back"

今回、サービスがいいので、こちらに続きを
dalton21_convert_20130813121737.jpg
Lunch Time、5名がファンサービスに登場。(from Grant Gustin News)

5人のサイン。
dalton25_convert_20130813121758.jpg
Darren Criss、Jon Hall、Grant Gustin、Dominic Barnes、Curt Mega。のサイン

Darrenもいたようですが、「僕の写真は、アップしないでね。」とのことらしい。

制服着ていたんだろうか・・・・


この時の模様がアップされました。

さらに続きます。(ネタバレ強)
さらに写真。
dalton32_convert_20130813213654.jpg
dalton33_convert_20130813214525.jpg
敷地の外を歩くDarren

dalton31_convert_20130813213912.jpg
サインをするDominic BarnesとJon Hall。

dalton34_convert_20130813214006.jpg
ND男メンバーは、皆Dalton風のネクタイを着用のようです。

dalton36_convert_20130813214550.jpg
dalton42_convert_20130813214633.jpg
Burt & Kurtのシーンは、建物の外で撮影?(Burt父ちゃんDaltonデビュー)

dalton38_convert_20130813221141.jpg
Dominic BarnesとCurt Mega。

dalton49_convert_20130813220849.jpg
KC MonnieとGrant Gustin。
(@Comeonsebastianより)

このほか参加確定の人
Nick Baga、Zach Latimore

不参加ほぼ確定
Titus Makin Jr. Riker Lynch(残念です。他で参加してほしい。)

dalton35_convert_20130813221744.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりとこんにちは。

やっとwarblersの名誉回復してくれんのね。 しないのかと思ったよ


とりあえず、シーズン5見る価値が出てきましたな。

それにしても制服懐かしい^^

おお!

HY様 
ほんとに撮影あったんですね!情報ありがとうございます!
内容が気になります。あまり期待はしてませんが(失礼)、放送を楽しみに待ちたいと思います。
Grantの元気な姿もみれてよかったです!

Re: タイトルなし

Nao様

コメントありがとうございます。

> やっとwarblersの名誉回復してくれんのね。 しないのかと思ったよ

苦節8ヶ月。でも本編見るまで安心できない・・・(過去の仕打ちが・・)

> とりあえず、シーズン5見る価値が出てきましたな。
> それにしても制服懐かしい^^

シーズン4の時は、厳戒態勢で外を歩いたりしませんでしたから。今回は、かなりゆるくなったようですね。

Re: おお!

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> 内容が気になります。あまり期待はしてませんが(失礼)、放送を楽しみに待ちたいと思います。
> Grantの元気な姿もみれてよかったです!

Grant、サービス満点ですね。よほど嬉しかったんでしょうね。Rikerがこの日は不参加のようで、今後が心配されます。R5の新曲、Rikerメインのようですし、R5の活動が、優先になるのでしょうか。

HY様

ブレザー着た短髪Grant!なんて格好イイ!!
何か異形感が薄れたというか。オフショットはステキなのに勿体無いと思ってたんすよ〜うれしい!眼福!!

しかしあれですね、皆Daltonに集結し過ぎw
BlaineとKurt(と父ちゃん)がDaltonに居るのでklainerが大騒ぎしていましたが、これだけ集めてプロポーズはやり過ぎな気が…。まさかの夢オチでしょうか?妄想脳内劇場でも対応不可でオーバーヒートしてきたっす…。


暑い日が続きますが(きっと今や超絶最高気温ですよね?)、くれぐれもご自愛ください!

Riker…

こんばんは。昨日はHY様の追記がされる前にコメントし、今日その後の写真などみて、Wow!でした。NDにBurtまでDalton集合ですか。そうですか。

>Rikerがこの日は不参加のようで、今後が心配されます。
どうなるんでしょう。R5で忙しいですかねえ。放送でRikerとTitusがいないWarblersを見たときに、本格的にショック受けそうです。
でも私にとって、「RikerがおるけんWarblersたい!」ではありませんので、これからもWarblers愛は変わりませんよー(笑)



Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> ブレザー着た短髪Grant!なんて格好イイ!!
> 何か異形感が薄れたというか。オフショットはステキなのに勿体無いと思ってたんすよ〜うれしい!眼福!!

制服に似合いますよね。シーズン4は、伸びすぎて無理やりジェルで固めた感があって・・あちこちで写真に撮られていますが、どれも決まってますね。またJettと一緒に紹介しますね。

> BlaineとKurt(と父ちゃん)がDaltonに居るのでklainerが大騒ぎしていましたが、これだけ集めてプロポーズはやり過ぎな気が…。まさかの夢オチでしょうか?妄想脳内劇場でも対応不可でオーバーヒートしてきたっす…。

どうなるんでしょうか、なんかセバと何かあるんじゃないかと心配して入口まで来たという感じですね。コメディーの鉄則として、プロポーズはなかなか成就しないと決まってますので引っ張るとは思うのですが・・やはり気になりますね。

> 暑い日が続きますが(きっと今や超絶最高気温ですよね?)、くれぐれもご自愛ください!

ご丁寧にありがとうございます。ikke様もお元気で過ごされますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Riker…

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> こんばんは。昨日はHY様の追記がされる前にコメントし、今日その後の写真などみて、Wow!でした。NDにBurtまでDalton集合ですか。そうですか。

キャストのほとんどが集結したみたいですね。大規模なロケだったようです。本編が楽しみになってきました。

> どうなるんでしょう。R5で忙しいですかねえ。放送でRikerとTitusがいないWarblersを見たときに、本格的にショック受けそうです。

今回メンバーがだいぶ変わりそうですね。また調べてみようとは思っていますが、古参メンバーが減っていくのは、辛いですね。36TD+Jonは、外せないんだけどなあ。

> でも私にとって、「RikerがおるけんWarblersたい!」ではありませんので、これからもWarblers愛は変わりませんよー(笑)

ありがとうございます。Gleeにでなくても、LukeやBrockのようにプライベートでもつながりがあるから案外違和感ないかもしれませんね。でも機会があったら戻って欲しいです。

HY様
も一回来てしまいました…

>なんかセバと何かあるんじゃないかと心配して入口まで来たという感じですね。

しかしどーにも気になる感じですよ。まじミラクル展開はもう勘弁なんすけど…NIP/TUCKの悪夢が忘れられなくてw
でも、タンブラー覗いてたらklainer達は「Blaineがからし色のパンツはいてる時は碌なこと無いから安心できん!」的なことを言ってるし、Blam shipper達は「Come what may の例もあるからまだ諦めん!」的なことを言ってるしで、だいぶ笑わせて貰いました。

>コメディーの鉄則として、プロポーズはなかなか成就しないと決まってますので引っ張るとは思うのですが・・やはり気になりますね。

コメディーらしく(ドラマらしく?)ちゃんとお約束守ってくれないと、安心してついて行けないすよね〜
あ、これ、吊り橋理論みたいなヤツですか?意図的にヤられてます??

Re: タイトルなし

ikke 様

何度でもどうぞ、コメントありがとうございます。

> しかしどーにも気になる感じですよ。まじミラクル展開はもう勘弁なんすけど…NIP/TUCKの悪夢が忘れられなくてw

ほんとに突拍子もない展開だったら困りますね。自分もあまり安心してません。Nip/Tuck終盤ひどかったですね。最終シーズンなんか日本放映されなかったし・・・

> でも、タンブラー覗いてたらklainer達は「Blaineがからし色のパンツはいてる時は碌なこと無いから安心できん!」的なことを言ってるし、Blam shipper達は「Come what may の例もあるからまだ諦めん!」的なことを言ってるしで、だいぶ笑わせて貰いました。

いやー険悪なムードになってないだけいいですね。からし色と言えば、ウエストサイド・ストーリーのジャケットもそうでしたね。

> コメディーらしく(ドラマらしく?)ちゃんとお約束守ってくれないと、安心してついて行けないすよね〜
> あ、これ、吊り橋理論みたいなヤツですか?意図的にヤられてます??

このお約束は、不可侵の物ですよね。以前見ていたあるコメディ・シリーズでは、プロポーズは、開始早々でしたが、成就したのは、シーズン4でした。制作側も考えてるから、やはり、吊り橋のようにゆさぶりをかけつつですかね。Klainerは、大変ですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR