Grant 、元気です 完結編 +α

Grant Gustinは、7月上旬まで故郷ノーフォークに帰省していましたが、今は戻ってきています。8月7日は、サンディエゴで野球観戦。怪我の方も回復しているように見えます。こちらは、ロケ参加は可能ですが、いちばん口が硬いので情報は出さないと思います。

gg01_convert_20130808230919.jpg
最近のGrant。髪の毛だいぶ戻ってますが、前回登場時に比べるとかなり短いですね。

gg02_convert_20130808230937.jpg
全体像としては、こんな感じです。

今回は、Kurtの敵役は卒業でしょうか、こんなニュースも入ってますね。ソース
そろそろ和解してもいい頃のようですね。

さらに続きます。
郷里ヴァージニア州ノーフォークに戻っていた頃はこんな感じです。(約1ヶ月前)
gg03_convert_20130808230955.jpg
母親と妹のGracieと

Warblers関係でちょっと気になるTweetが。
gg14_convert_20130808232809.jpg
Nick Youngは、既にGleeの収録に参加しているようで、文脈からするとWMHSの生徒の役とも取れる発言です。Curt Megaは、一緒ではないようです。Nickは、WMHSに転校、NDのメンバーとなるのでしょうか。本編が待たれます。

彼は、アメリカン・ダンス・アイドル出身ですが、歌も歌えます。

"Just The Way You Are"(Nick Young)
Jon Hall(ただのくまモンではない。)のプロデュースで制作されたデモ曲。


"Home"(Nick Young)
こちらもJon Hallプロデュース。プロフィールのところでも紹介してます。

新キャストのオーディション合格したんでしょうか。気になりますね。

最後に好評につき愛犬Jettのコーナー
gg10_convert_20130808234202.jpg

gg12_convert_20130808234219.jpg

gg013_convert_20130808234235.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どきどきします

嬉しいなあ!ほんとに詳報が待たれますね。

正直、『薬物問題にも触れるよ!』と言ってても、「ほほう?大きく出ましたな」という微妙な感想なんですが。ほんとに大丈夫なのか納得の結末なのかどきどきします。

なにはともあれ、Grant がお元気そうで良かった。というわけで、こちらにコメントさせていただきました(笑)

Re: どきどきします

ぼん様

コメントありがとうございます。

> 正直、『薬物問題にも触れるよ!』と言ってても、「ほほう?大きく出ましたな」という微妙な感想なんですが。ほんとに大丈夫なのか納得の結末なのかどきどきします。

確かに。ヘロイン中毒を高校生では扱えないでしょうし、Hunterの話が最適なのか?でも、Bad Endingだと救われませんし、大甘になってもいけないし・・・Nolanは、スケジュールさえ空いていればやるでしょうが(Coryとは、同郷ですし)、脚本が重要ですね。

> なにはともあれ、Grant がお元気そうで良かった。というわけで、こちらにコメントさせていただきました(笑)

こちらの方は、いつでもスタンバイみたいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR