Warblers、 Season 5の登場確定 !!

WarblersはBeatles Episodeに登場すると決め付けてきましたが、若干不安でした。しかし、ついに来ました。
ws511_convert_20130806132707.png
教育委員会のキャスト募集とかWarblers絡みの話の匂いプンプンでしたが、一応責任は果たしてくれたみたいです、Ryan。この時からはや7ヶ月。

最大の根拠は、こちら。パサディナ市のドラマロケ情報に予定が上がってきました。
ws5_convert_20130806130929.png

430 Madeline Dr.にあるものといえば皆様おなじみ
wr01_convert_20120929231618.jpg
Daltonロケ地The Cravens Estateですね。

8月12日というとすぐじゃないですか。Joseph Haroも出れるかもしれないですね。(10月スタートのNBC "Welcome To The Family"レギュラー)
ws502_convert_20130806132142.jpg

一切公開しなかったSeason4のやり方はやめて、このくらいのサービスして欲しいですね。
wr08_convert_20120930000316.jpg

曲スポイラーも出ているのですが、ソースがいつものものと違い立場の弱い人のものですので、完全ではありませんし、変更の可能性もあります。ここから先は、あくまで私の想像としてご理解いただける方のみお願いします。


さらに続きます。
さてここからは、あくまで私の予想です。

廃部の危機にまで追いやられたWarblersの心の叫びといえばこの曲でしょう。Blamもここまで追い込んだ責任があるから協力せねば・・・ということでこの曲。
ws512_convert_20130806232925.jpeg

"Help!"「ヘルプ」(The Beatles)
"Help!"「4人はアイドル」からのカット。「涙の乗車券}に次ぐシングル。
1965年Billboard最高位1位。 (3週)

これは、アカペラでもよくうたわれる曲ですね。出来がいいと思われるこのメドレーから、

"Beatles Medley; Eleanor Rigby~Help!~Hey Jude"(Street Corner Symphony)


Quorumというリトアニアのグループ。


The Heartbreakersという高校生のグループ。

などなど幅広く歌われてますね。

有名歌手のカバーでは、先日紹介したCarpenters以外にも

”Help!”Tina Turner
名盤"Private Dancer"収録曲。見事にバラードに変わっています。

"Help!"→"With A little Help My Friend"→"The Lnog And Winding Road"の流れが理想ですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい♪

待ちに待った情報をありがとうございます
やっとか、ライアン…。名誉回復するって言ってたのにシーズン終わってしまい、不安しかなかったので、早く安心したいです。
とにかく、ダルトンブレザーが見れるのはウキウキです♡

Re: 嬉しい♪

ゆう様

コメントありがとうございます。

> やっとか、ライアン…。名誉回復するって言ってたのにシーズン終わってしまい、不安しかなかったので、早く安心したいです。

あの話をちゃんと回収して欲しいですよね。ついでにBlaine+Warblersの復活をお願いしたいです。

> とにかく、ダルトンブレザーが見れるのはウキウキです♡

来週ロケなんでしょうか?あまりに急で心の準備が・・・

No title

Warblersで歌ってほしいBeatlesたくさんありますが、
Help〜からのセットリスト、最強だと思います。
ぜひ製作陣に教えてあげてください!

Warblersがまた見れるのはとても嬉しいです。
薬物問題も片付けてほしいですね。
Sebastianもミーアキャットに復活すればいいのに。。

Re: No title

Kitty 様

コメントありがとうございます。

> Help〜からのセットリスト、最強だと思います。
> ぜひ製作陣に教えてあげてください!

「見とるかライアン・アダム」ぐらいのことしか言えません。すいません。(笑)

> Warblersがまた見れるのはとても嬉しいです。
> 薬物問題も片付けてほしいですね。

Cory トリビュート・エピソードで薬物依存の話も扱うそうです。フィンの話とは別のようですが、Gleeで薬物依存というと一人しか知りませんが、やはり登場するのでしょうか。

> Sebastianもミーアキャットに復活すればいいのに。。

Sebastianは、登場しそうですね。ただ髪の毛がまだ短いのが・・・

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR