Darren、2013 Celebration of Dance Galaへ出席

週末動きがあったようです。まず27日The Dizzy Feet財団(ダンスアイドルのNigel LythgoeやAdam Shankmanが代表のダンサー育成を目的とした財団)主宰の2013 Celebration of Dance Gala にGlee Castらと出席しました。
dcdg21_convert_20130730003154.jpg
Jane Lynch、Jenna Ushkowitzの他Anna Kendrick(Pitch Perfect)や Lance Bassの顔も見えます。(Lance Bassのものに差し替えました。)

dcdg02_convert_20130728224821.jpg
こちらは、AnnaのInstagram。何故かみんなで微妙な顔。

さらに続きます。
こちらもお約束。
dcdg04_convert_20130728225501.jpg
Adam ShanksmanのTweetより


15秒ビデオ

さらにこの後
dcdg06_convert_20130728225918.png
バンドCapital Cites(サマソニ2013参加)のプライベートコンサートを主催。場所は、非公開。


"Safe And Sound"(Capital Cities)


なんと"Play That Funky Music"をやってます。オリジナルはWild Cherryで、Adam Lambertもやってますね。


これなんか、Chicagoの"Saturday In The Park"ですね。(6秒でもわかる曲)

このほか、8月11日のTeen Choice Awardの司会が決定。(昨年は、Kevin McHaleがやってましたね。)
dcdg07_convert_20130728231643.jpg

さらに12月にHBOで放映予定のミュージカルの巨匠Stephen Sondheimのドキュメンタリーにも出演予定のようです。ソース


"Something's Coming" (Glee Cast)

ソンドハイムと言えば、"West Side Story"。これを歌った関係でしょうか。このほか"Being Alive"(Company)""Rose's Turn"(Gypsy)などGleeでは、よく登場してますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新ダレン情報をありがとうございます
コリー亡きあと鳴りを潜めていましたがリアの追悼式でひとくぎりついたのでしょうか?
公式に活動をスタートさせていますね
このパーティはダレンが仲間たちと時々使うHide Outというspaceで行われたようです
集まった豪華の顔ぶれをみるとこの人がセレブリティの一人だということを思い出します
もしかしてコリーの追悼ギグ?とも言われてますがどうなんでしょうか?
Adam Lambertがどんな役回りでGLEEに登場するのか気になりますね
Something Is Comingはブレインのソロの中ではCough Syrupと1,2を争うくらいに好きです
ミュージカルにもまた出演してほしいです
休止が多そうなのでGLEE以外の仕事も入れやすくなりそうですから可能性が広がりますね
TCAの司会もやるんですね。本当に多彩な才能の持ち主です

先日の”私の息子がBoyfriend~”の翻訳もありがとうございました
この人のファンを大切にする姿勢にはいつも感心させられます
更に有名になってもいつまでも変わらずにいてほしいです

Re: No title

りえる 様

こちらこそ補足の説明助かります。

> このパーティはダレンが仲間たちと時々使うHide Outというspaceで行われたようです
> もしかしてコリーの追悼ギグ?とも言われてますがどうなんでしょうか?

そうか、Hideoutは、Tweetでよく出てきてましたね。ホーンセッションがいるからかなり防音の保たれた場所なんでしょうね。追悼ギグの可能性もあるかもしれませんね。この件は、情報が乏しくて・・・

> Adam Lambertがどんな役回りでGLEEに登場するのか気になりますね

本人そのままの可能性もありそうですね。役設定がむずかしそうです。いつ頃になるのかも気になります。この"Play That Funky Music"は、なんとなく意味深かも。

> Something Is Comingはブレインのソロの中ではCough Syrupと1,2を争うくらいに好きです
> ミュージカルにもまた出演してほしいです

Broadway.comには、えらく気に入られているので、ぜひまたやって欲しいです。

> 先日の”私の息子がBoyfriend~”の翻訳もありがとうございました
> この人のファンを大切にする姿勢にはいつも感心させられます
> 更に有名になってもいつまでも変わらずにいてほしいです

セレブになればなるほど大変でしょうが、自然体でいて欲しいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR