Eddy Martin ヨーロッパ紀行

G3に参加したWarblersのメンバーはほぼ帰国しましたが、Eddy Martinと友人は、ヨーロッパを旅行しているようです。Photographerでもある彼にとって、刺激的な旅になっていると思います。
eddy01_convert_20130724234748.jpg
お気に入りの街アムステルダムで。

eddy02_convert_20130724234808.jpg
Eddy撮影のBig Ben。(ロンドン)

さらに続きます。
eddy03_convert_20130724234824.jpg
夜の路面電車。(アムステルダム)

eddy05_convert_20130724234848.jpg
レンブラント広場(?)(アムステルダム)

バルセロナへ移動
eddy08_convert_20130724234909.jpg
Tibidado山頂の教会の夕景(バルセロナ)

eddy09_convert_20130724234925.jpg
バルセロナの街の風景

eddy10_convert_20130724234943.jpg
バルセロナ海岸のVertical Parallels

eddy13_convert_20130724235000.jpg
G3のEddy。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとアクティブな方ですねぇ!

G3が終わったと思ったら、どこやらのユースホステルか何かから「いろんな国の人と相部屋で泊まってる」って tweet なさってて、すごいなあ…なんて感心していたら、帰国と同時に今度は南米の方へ旅立たれたとか…。
羨ましいけど、とても真似できません!

Re: No title

ぼん 様

コメントありがとうございます。

> ほんとアクティブな方ですねぇ!

この記事書いた直後に「帰国して今は、メキシコにいる」というツィートが出てました。写真を撮りにあちこち動いてるようです。InstagramやFacebookは、写真がいっぱいですね。

> 羨ましいけど、とても真似できません!

いやホントに。20代だから出来るんでしょうね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR