Glee PlayBack: I'll Stand By You (S1ep10)

Ryan Murphyがインタビューに答えたようです。現在映画撮影中のところだったようですね。4年越しのビートルズトリビュートエピを2話先行し、3話でFinnのことを扱うようです。リアさん自身もキャストやスタッフのことを思いやり、なるべく遅れないようにという意向のようです。本人も復帰を希望しており、1話から出る意向のようで、芯の強い女性ですね。3話以降がかなり辛い・・・ソース

こちらもいいパーフォーマンスでした。
isby_convert_20140618020520.jpeg

"I'll Stand by You "「スタンド・バイ・ユー」(The Pretenders)
The Pretenders6枚目のオリジナル・アルバム "Last of the Independents"からのセカンド・シングル。こちらも久々のヒットとなっています。The Pretendersは、当時NME誌(英国チャート誌)の記者だったChrissie Hyndeを中心に結成されたグループで、1979年デビュー。ストレートなロックサウンドとChrissieのボーカルが魅力でした。
1994年Billboard最高位16位。

さらに続きます。
Gleeでは、Coryの優しさ誠実さが伝わる歌でした。

"I'll Stand By You"(Glee Cast)

さてThe Pretendersは、"Stop Your Sobbing"という曲でデビューしましたが小ヒットした程度でした。日本でのデビューシングルは、こちら
isby02_convert_20130722005134.jpeg

"Kid"「愛しのキッズ」(The Pretenders)
デビュー・アルバム"Pretenders"からの英国のセカンド・シングル。日本でのデビュー・シングルで当時かなりプッシュされていました。
米国では未発売。

米国でのデビュー・シングルが大ヒットを記録しました。
isby03_convert_20130722005210.jpeg

"Brass In Pocket"「恋のブラス・イン・ポケット」(The Pretenders)
全英で1位を獲得。
1980年Billboard最高位14位。

(ジャケありません)

"Back On A Chain Gang"「チェイン・ギャング」(The Pretenders)
サードアルバム"Learning to Crawl"からのカット。
1983年Billboard最高位5位。

isby04_convert_20130722005243.jpeg

"Don't Get Me Long"「ドント・ゲット・ミー・ロング」(The Pretenders)
4thアルバム"Get Closer"からのカット。
1986年Billboard最高位10位。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ

HY様

私はこのCoryが好きです!あ、Finnでした?!
今回つくづく思ったのですが、Gleeほどキャラクターとキャストの境目を感じないドラマはなかったなあと。私の感じ方でしょうけど、プライベートでも仲がいいのでそう思えるんでしょうか。
Leaはすごいですね。仲間が支えになってくれているんでしょうね。
必死に悲しみ苦しみに耐えている痛々しい姿は見ていられないと思っていましたが、Lea達のこれからはやっぱり見なくちゃと思い直しました。気丈にふるまっていてもキツイだろうなあとか、こっちもいろいろ辛くなりそうですが。

たのしい話題でと思って書き始めてもどうも湿っぽくなりすみません。でも、やっぱり未だに信じられない気分で、今シーズン1から見直しちゃってます(おかしな行動かもしれませんね)。

Re: これこれ

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> 今回つくづく思ったのですが、Gleeほどキャラクターとキャストの境目を感じないドラマはなかったなあと。

俳優の個性を利用した役作りをしますよね。Blaineは、舞台度胸がいいとか。ついつい役名と俳優名を混同してしまうことがありますよね。

> Leaはすごいですね。仲間が支えになってくれているんでしょうね。

ひとりでいるよりは、皆といるほうがいいみたいですね。ライアンの方が、リアさんに頼ってる感じで、もう少し頑張って欲しいですよね。

> たのしい話題でと思って書き始めてもどうも湿っぽくなりすみません。でも、やっぱり未だに信じられない気分で、今シーズン1から見直しちゃってます(おかしな行動かもしれませんね)。

いやそういう方は多いと思いますよ。G3でも皆でパイロットエピを見たようですし。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR