言葉もなく

7月14日のLA国際空港でのDarren。ソース
cm25_convert_20130715181412.jpg

Starkidがコメントを発表
cm26_convert_20130715181953.jpg

Mark Salingは、当初このコメントでしたがすぐ削除。
cm24_convert_20130715181937.png
12時間後にコメント。アイコンがCoryとの2Shotに変わっています。
cm21_convert_20130715181853.jpg

Season 4は、Finn絡みの曲はいい曲が多かったですね。

"Don't Dream It Over"(Glee Cast)

さらに続きます。
Chord Overstreetは、7月14日は、Cerebrity Softballに出場。
cm27_convert_20130715183128.jpg
ホームランを打ったそうですが、マスコミもCoryのことを聞けなかったとか。
cm28_convert_20130715183428.png
cm29.jpg
兄のように慕ってましたから・・コメントはまだ出ていません。

Finn母役Romyさん
cm22_convert_20130715181906.jpg

Warblers関連
Grant Gustin
cm29_convert_20130715184354.png
KC Monnie
cm30_convert_20130715184408.jpg


"Barely Breathing"(Glee Cast)

ジェシーおいたん
cm31_convert_20130715185029.jpg

April役Kristin Chenoweth
cm32_convert_20130715185251.png

Eric Stolz監督
cm33_convert_20130715185304.png

Damian Mcguinty
cm35_convert_20130715200414.jpg

バンド・ドラマー役John Lock君。長文のコメント。
cm34_convert_20130715200400.png

先輩からエキストラまで皆に愛されていたんですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。お久しぶりです。
 この訃報を知ってから、1日以上経過しますが、
まだ、混乱の真っ只中にいる気分です。
 遠く異国のグリーファンでさえ、
これほどの悲しみなのですから、グリークルーの方々の気持ちを考えると、心が痛みます。
 キャストスタッフからのコメントが出るたび、
コリーを失った悲しみが伝わってくるようです。

残念です

こんばんは
本当に辛い現実ですね・・昨日第一報を知ったときはかなり取り乱しましたが、今少しづつ冷静になりつつあります
グリーにはまったきっかけがあの名シーン、シャワールームでのフィンのI Can't Stop This Feeling
でした。すごい選曲してくるなと思ったのとあのなんとも垢抜けない素人っぽさが新鮮で
このドラマは只者ではない!と身を乗り出したのを覚えています
フィンの歌は不思議な個性があって決してカラオケにはならなかったのがすごいです
とぼけた演技でもたくさん笑わせてもらいました。他に代わりのいない逸材です
この場をお借りしてご冥福をお祈りしたいと思います

このままドラマが打ち切りになるかどうかは、リアが立ち直れるかどうかにかかっているように思いますが
公私ともに一緒に過ごした思い出多き現場での仕事は想像を絶するほど過酷だと思います
自分のような凡人にはまず間違いなく無理ですがリアならやってくれるんじゃないかという期待半分・・
無理しないで休ませてあげたい気持ち半分です
他のキャストたちも辛い時間を過ごしているでしょうね
ダレンは空港で待ち構えていたパパラッチからコリーの訃報を聞いたといわれていますね
彼も今週は待望の初出演映画の公開をひかえてプロモに忙しい予定でしたのに
大切な友人であり仕事仲間を失い喪に服さなくてはならなくなるとは・・辛いです

ライアンには今回の悲劇を無駄にせず、作品の中で若者に薬物の恐ろしさを訴えてほしいです
長々と失礼しました


Re: No title

もふぁ 様

コメントありがとうございます。

>  この訃報を知ってから、1日以上経過しますが、まだ、混乱の真っ只中にいる気分です。

同感です。ただ状況を見守っている感じです。

>  キャストスタッフからのコメントが出るたび、コリーを失った悲しみが伝わってくるようです。

皆のCoryに対する思いが伝わってきます。Nolanとは、Glee以前からの知り合いだったんですね。つらい反面、Coryの普段の様子・人柄を知ることができました。

Re: 残念です

りえる様

コメントありがとうございます。

> フィンの歌は不思議な個性があって決してカラオケにはならなかったのがすごいです
> とぼけた演技でもたくさん笑わせてもらいました。他に代わりのいない逸材です

ほんとそう思います。曲の合う合わないがありますが、個性を活かした歌に仕上げてくれましたよね。Gleeの曲でも彼の曲をここでよく選んでたことに今更ながら驚かさせられます。

> 自分のような凡人にはまず間違いなく無理ですがリアならやってくれるんじゃないかという期待半分・・
> 無理しないで休ませてあげたい気持ち半分です

本人の気持ちにかかってますね。仕事をしていたほうが救いになることもありますから。

> 他のキャストたちも辛い時間を過ごしているでしょうね
> 大切な友人であり仕事仲間を失い喪に服さなくてはならなくなるとは・・辛いです

コメントを出せないキャストも多いですね。予定の仕事はきっちりこなしたChordには頭が下がります。

> ライアンには今回の悲劇を無駄にせず、作品の中で若者に薬物の恐ろしさを訴えてほしいです

いつか、そういった物語も必要でしょうね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR