FC2ブログ

GLEE Season 3 Ep04:Last Friday Night

いよいよEpisode4の放映が近づいてきました。いきなりこの曲の登場です。
もう既に色々なところで紹介されておりますが、本編放映後は、別の曲を取り上げる予定なので、ここで紹介いたします。曲は、今年のKaty Perryの全米No.1ヒットで、ビデオクリップにKevin McHaleと次男坊(Darren)が登場して話題となりました。


次男坊が、この曲とのかかわるのは実に3度目で、最初は、Katy PerryのVideo、2度目がKeenan Cahill君と共演した時です。Keenan君は、Maroteaux–Lamy症候群という難病を患いながら、Youtubeに口パク映像をUpして、そのシンクロ率が、高いということで評判になり、Youtubeの人気者になった人です。


共演した時のVideoです。Dianna AgronがKeenan君と友人だったとのことで、彼女の紹介でGlee Liveの合間に共演したようです。

そして、オリジナルがこちら(今更ですが)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR