Warblers、ロンドンに集結中

7月12日からのロンドンでのG3 Conに備え6人のWarblersは、ロンドンに集まりつつあります。

最初に到着したのは、Riker Lynch。R5のヨーロッパ・ツアーで7月2日にロンドン入り。
wil01_convert_20130708005849.jpg
wil02_convert_20130708005907.jpg
コンサート予定が次々入っているようで、Glee大丈夫か?

Telly部長は、間もなく到着と思われますが、G3 Conのあとロンドンでコンサート予定。


wil03_convert_20130708010815.jpg
London Hippodrome(上写真)で7月20~21日の二日にわたりコンサート

さらに続きます。(長くなりましたので追記終了します。)
Curt Megaは、到着したもようかなり熱いそうですが、本人は平気。



Dominic Barnesも一緒の便だったようです。
wil04_convert_20130708011502.jpg
最初の写真がこれって・・・(地下鉄?)

wil05_convert_20130708070826.jpg
トラファルガー広場の二人

みんな揃うのかと思いきや。Rikerは、Mark父とRockyとRydelとノルウェー・オスロ観光へ
wil06_convert_20130709020657.jpg
Warblersの母(?)Telly部長は、気配りを忘れません。

Curt Megaは、Kimberlyとパリへ、

Glee Liveの時、Jon HallがGlee Live終了後にSharelleとパリへ婚前旅行に行ったのが羨ましかったのか・・・
結婚2年半ですがまだまだ熱いですね。

wil11_convert_20130709115838.jpg
エッフェル塔をバックに記念撮影。

wil12_convert_20130709115855.jpg
なんと、Domも一緒(お邪魔では・・・)


モナリザとご対面。

エッフェル塔のイルミネーション。

DomとCurtは、完全にお上りさん状態です。

Rikerらは、オスロからスウェーデンそしてデンマークのコペンハーゲンへ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

G3が始まる前に

すっかり観光ツアーですね。
G3が始まるまでにこのページ、パリ・ロンドンガイドブックみたいになっちゃいそう(笑)

Telly部長も到着なさったようだし、いよいよですね

Bufferingシリーズについての受け答えの中でCurtが、Warblersは "on hiatus"と答えていたのが気になってます、はっきり今はアクティブでない、と認めたわけなので。
じっさい、この夏招集かかっても、集まらなそうですものね。

Re: G3が始まる前に

ぼん様

コメントありがとうございます。

> すっかり観光ツアーですね。

Instagram、風景写真ばっかりでしたね。(笑)Dominicは、お母上同伴だったようで、よくできた息子ですね。


> Bufferingシリーズについての受け答えの中でCurtが、Warblersは "on hiatus"と答えていたのが気になってます、はっきり今はアクティブでない、と認めたわけなので。

"hiatus"ということは、先にあるということですよね。(もはや最近こんな考え方に・・・情けない)夏は無理そうですね。Curt Megaは、Joe Mosesのツアー同行が8月末まで、まさかヨーロッパには行かないでしょうが、例年招集が10月第一週なのでそのあたりかな。Nolan微妙、Grantスケジュール空きありそう、最後(?)のプロポーズには、駆り出されそうな気がします。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR