続・Grant 、元気です

今日は、Buffering Episode 5の予定でしたが、あまりに素敵な写真があったのでご紹介します。Gleeのダンサーズ・チームは、Zachの人柄もあってすごくチームワークがいいのですが、今回、チームメンバーのHannah Douglasが、Byonceの北米ツアー参加ということで、大挙応援に駆けつけたようです。LAのStaples Centerですね。
gg02_convert_20130703235711.jpg
センター左にZach助手のBrooke LiptonとKevin McHale、右には、 KC Monnieもいますし、その後ろにHeather Morrisもいます。(かなりお腹が大きくなってますね。順調な様です。)そして右端に申し訳無さそうに加わっているのが、Grant Gustinですね。左腕の釣り包帯が痛々しいですが、いい笑顔ですね。

そして、Grantの彼女のHannahの晴れ姿がこちら
gg05_convert_20130704001045.jpg
美人ですけど、普段のツィートなどは、すごく謙虚な人のようです。みんなから愛されているのがわかりますね。そういえば、KC Monnieの誕生日も仲間たちからメッセージが寄せられていました。こちら

こちらは、逆にHannahが撮ったGrantとKC Monnie。
gg07_convert_20130704001601.jpg
Grantちょっと痩せたかな。

さらに続きます。
前回、愛犬Jettが可愛いというご意見をいただきましたのでちょっと特集。
gg11_convert_20130704002851.jpg
gg13_convert_20130704002918.jpg
gg15_convert_20130704003107.jpg
ちゃんと息してます。人形ではありません。

さらにほかの集合写真。
gg04_convert_20130704002932.jpg
最前列に写っているのは、Nick Bagaかな?

動画ありました。


ともかく幸せそうな二人。早く釣り包帯から解放されるといいですね。
gg03_convert_20130704002946.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR