Listen Up Tour、ラスト・ステージ Silver Spring

いよいよ最終公演。(なんか結局最後までやってしまいました。)場所は、メリーランド州Silver Spring。

dcss01_convert_20130701224746.jpg
この日は、黒の上下に千鳥格子柄(?)のシャツ。

最後の日替わりソングは、Sam Cookeのカバー。(これも定番曲ですね。)

"Bring It On Home To Me"(Darren Criss)

dcss02_convert_20130701224813.jpg

さらに続きます。
Picutre Perfect Girlは、最年少か。

"Picture Perfect"(Darren Criss)

dcss03_convert_20130701225953.jpg
ツアーメンバーと

Darrenお礼のメッセージ


有名人も会場に


ニュース司会者でOpenly GayのKarl Frisch氏

終了後会場外で一時間半もファンにサインのサービスと最後まで手を抜きませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、何はともあれ、Darrenと同じくらいHY様にも「お疲れさまでした」と、申し上げたい!
長期間レポート、ありがとうございました。

Re: No title

ぼん様

コメントありがとうございます。

> いやー、何はともあれ、Darrenと同じくらいHY様にも「お疲れさまでした」と、申し上げたい!
> 長期間レポート、ありがとうございました。

ぼん様もR5(ああるふぁいぶ)の全米・全加のツアーレポートご苦労様でした。あちらの方が数が多いし、追加公演もあって大変だったのでは。今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
全コンサートのレポート&途中のイベントまでありがとうございました。
とても楽しく見させていただきました。
Darrenの髪が伸びてきたなーとか、だんだん衣装と私服が混じってきているような衣装の変化も楽しかったです。最後の日には終わった後、1時間半もファンのために時間をかけるなんて、優しい人ですね。移動がないからできたことなのでしょうが。
お祭りが終わってしまった一抹のさみしさを感じます。
今回のツアーでTheo Katzmanの歌を聞いて、すっかり彼のファンになりました。

Re: No title

kitty 様

コメントありがとうございます。

> Darrenの髪が伸びてきたなーとか、だんだん衣装と私服が混じってきているような衣装の変化も楽しかったです。最後の日には終わった後、1時間半もファンのために時間をかけるなんて、優しい人ですね。移動がないからできたことなのでしょうが。

これソースひとつだけだったんで、はっきりしないところもありますが、ほかの会場でも出待ちの人たちに可能な限りサインとかしてたみたいです。(確かどこかに載っけた記憶が・・)ほんとサービス精神旺盛な人ですね。

> お祭りが終わってしまった一抹のさみしさを感じます。

7月4日は、"Shout"を歌うようですよ。まだまだ色々ありそうです。

> 今回のツアーでTheo Katzmanの歌を聞いて、すっかり彼のファンになりました。

彼も魅力ありますね。"Brooklyn"は、未だにヘビロテしてます。今回のツアーで注目されると良いですね。

なんと

見て頂いたとは、恐縮です(汗)
こちらこそよろしくお願いいたします

Re: なんと

英文やyoutubeの翻訳ほんとに助かっております。
お世話になってます。

No title

ご無沙汰しておりま~す。

仕事も山場をこえてこれからやっとダレンのライブ映像を楽しめますよ。しかもHY様が全公演ナビゲートしてくださってるものだから、もう、ホントHY様好き!ありがとうございます!!

ところでHY様がアネ様のところに書かれていた、第二のクレイン作れば?っての、いい案ですね。
彼らが卒業したらこっちもいらいらしながらglee見なくてもいいもの。
いや、内容が面白けりゃ誰が加わろうが外れようが見るんですけどね。

私の立場はgleeに飽きた制作人は去って、です。
もうなんとなくのエピソードもパフォーマンスも見たくないもの…。
エンタメの国で一度は天下獲ったドラマでしょ!?
その気概もう一度見せて!!とライアンには言いたいですよ。

ではでは、しばしダレンライブに浸ってきまーす。


Re: No title

妄子 様

久々のコメントありがとうございます。

> 仕事も山場をこえてこれからやっとダレンのライブ映像を楽しめますよ。しかもHY様が全公演ナビゲートしてくださってるものだから、もう、ホントHY様好き!ありがとうございます!!

それはなによりです。自分も他力本願のつもりだったんですが、なんとなく最後まで行ってしまいました。

> ところでHY様がアネ様のところに書かれていた、第二のクレイン作れば?っての、いい案ですね。
> 彼らが卒業したらこっちもいらいらしながらglee見なくてもいいもの。

ホントそうですよ。姑息なやり方ばかりで、CW系ドラマになってしまうなら、みんな放出すればいいのに

> 私の立場はgleeに飽きた制作人は去って、です。
> もうなんとなくのエピソードもパフォーマンスも見たくないもの…。

以前書きましたが、曲のクオリティも下がってますね。NIP/TUCKの末路を見たものとしては、早くライアンの手を離れるべきだと思います。名脚本家であっても名プロデューサーではないですからこの人。

> エンタメの国で一度は天下獲ったドラマでしょ!?
> その気概もう一度見せて!!とライアンには言いたいですよ。

もし手放さないなら、背水の陣で臨むそのくらいの気概を見せるべきですよね。

また鋭いコメントを期待しております。ちょくちょく寄っていただけると助かります。えっ、あっち系のネタが足りない?

No title

ダレンの記事が多い月でしたね

グラント事故にあっていたのですね
知りませんでした

昔の記事をみていると、もっと前にグリーにハマれば~とか、ファンの人のサイトに興味を持てば~と悔やみます

このあとですね、コリーの急死は
読むの怖いな…
情報に疎いあたしですら、耳にしましたから


三周年おめでとうございます
これだけ、グリーにハマっているのに
シーズン6が終わったら、世界中のグリーファンはどうなるのでしょうね

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> ダレンの記事が多い月でしたね

ツアー全会場リポートしてましたから・・・(笑)当時は盛り上がってましたね。

>もっと前にグリーにハマれば~とか、ファンの人のサイトに興味を持てば~と悔やみます

確かにリアルタイムで楽しめていれば違ったでしょうね。でもまだそんなに経っていませんので・・大丈夫かと

> 三周年おめでとうございます

ありがとうございます。

> シーズン6が終わったら、世界中のグリーファンはどうなるのでしょうね

新たな音楽系ドラマか続編を期待するしかないでしょうね。でも最近のアメドラの傾向として、続編制作(ヒーローズとか)が多いので期待してます。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR