Darren、Boston公演 + Glee Season 5 最新情報

Glee Season5の新レギュラーが発表になりましたので後半でご紹介。(随分がっかりな内容なので・・)

Listen Up Tourも大詰め。Boston公演では、ミシガン大のアン○ェラ・アキことMichelle Chamuel が登場。
dib01_convert_20130630224907.jpg
この日は、黒の柄入りTシャツに白いジャケット。

dib02_convert_20130630224939.jpg
Michelle Chamuelとは、"Not Alone"を二人で歌ったようです。


"Not Alone"(Michelle Chamuel & Darren Criss)

さらに続きます。
この日は、Charlene Kayeも登場。(前座かも)Darenとこの曲をデュエット。

"Skin And Bones"(Charlene Kaye and Darren Criss)

そして、日替わりソング。

"Hey Dragon" (Darren Criss)

dib03_convert_20130630230745.jpg
あと一日。

さて、Glee Season 5のプロモ写真撮影があったことは、昨日お知らせしましたが、今日それに伴い新レギュラーの発表がありました。
gs501_convert_20130630231635.jpg
(Lea MichelleのTweetより)
結論から言ってここに写っている人たちすべてがレギュラーだそうです。ソース
番組貢献度的には、"Let Me love You"をBillboard Hot100にチャートインさせたJacob Artist。ネットや雑誌の取材量が半端なかったBecca Tobinは、当然としてもあとはどうでしょうか? レギュラー降板が決まった4人は、シーズン5後半になれば出番が増えるのかと期待していたんですが・・・残念です。

当初の噂通り、シーズン後半は、2年後の設定で全員が卒業後の状態になる可能性が高いですね。また、シーズン前半終了時点でのレギュラー降板がある可能性も否定できませんね。FOXのCEO発言のもうひとつの卒業とは、前半での番組卒業を意味するのではと想像してます。

グリプロ初代チャンピオン Damian McGintyとSamuel LarsenやGrant Gustin、Nolan Gerard Funkの人気者を外してどうなるんでしょうか。不良少年を瞬殺で手懐けるNDの裏New Rachel(裏バン)マリ子オンステージ(ジャイアンの新曲発表会付き)は、回避して欲しいけどねー。(書いちゃった。某所は、大荒れかも)

最後にリアさんのもうひとつのツィート写真。
gs502_convert_20130630231714.jpg
やっぱり、Gleeは、こうでないと。(+Darren、Harry、Amber、Mark、Heather)
ご意見お待ちしてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんばんはー
HYさま!さすがです!私もこのニュースは苦々しい気持ちで読みました
レギュラーは基本的にこのメンバー+仕事で参加できなかったダレン、マット、ジェーンみたいですね
新人にまったく興味を持てないばかりか、先シーズンからの誰にも喜ばれないごり押しの
スクリーンタイムや曲割り当てが続くのかと思うとうんざりです
(特にBlakeとMelissaには我慢も限界かも)
ソースのコメント欄の大荒れぶりも納得です
古くからのファンは今シーズンこそ・・と思っていたでしょうに
私も今度こそウォブラーズや卒業組にスポットを当ててほしいと思っていましたが・・嫌な予感です
FOXとしては若い層の新規ファンを増やそうという試みでしょうか?
ダレンも本当はあの意味不明なブレインの迷走に嫌気がさしているような気がしています
ツアー中は心底生き生きしていましたものね
かといってGLEEの冠なしではまだまだ独り立ちは無理でしょうから大変だろうなと思います
長々と申し訳ありません
GLEEを見るのがこれ以上苦痛にならないことを祈りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りえる様

コメントありがとうございます。

> 新人にまったく興味を持てないばかりか、先シーズンからの誰にも喜ばれないごり押しの
> スクリーンタイムや曲割り当てが続くのかと思うとうんざりです(特にBlakeとMelissaには我慢も限界かも)
Alexを除き、歌は上手だが声に個性がない人たちですよね。(今後、伸びる可能性はあるかもしれませんが)演技力だとBeccaだけかな。新人のサプライズに期待してのことなら、もう半分ヤケですよね。

> ソースのコメント欄の大荒れぶりも納得です。 古くからのファンは今シーズンこそ・・と思っていたでしょうに

荒れてますね。大体Glee絡みでは、荒れるのですが、半端ないですね。視聴率が下がっているのにその中からのレギュラー昇格は、納得いかないみたいですね。むしろ外から新しい人をレギュラーに据えるとかしたほうが良かったかも。

> 私も今度こそウォブラーズや卒業組にスポットを当ててほしいと思っていましたが・・嫌な予感です
> FOXとしては若い層の新規ファンを増やそうという試みでしょうか?

いやーなんかもうやる気がないのでは、と思わせますね。ライアンもドラマ3本、映画一本抱えて、飽和状態なんでしょうね。アメホラの方も視聴率急落ですし・・・予算もなんかけちってる感が。Warblersの名誉回復エピもやれればいいけど、そんな余裕もなく回を消化するだけになりそうな気もしますね。Warblersやらんかったら見るのやめようかな。

> ダレンも本当はあの意味不明なブレインの迷走に嫌気がさしているような気がしています
> ツアー中は心底生き生きしていましたものね

もう次のステップに向かっている感がありますね。契約の縛りがるから切れるのを待っているのでしょうかね。
人気がある分抜けられないかな。

今後、生あたたかい目で見ていこうと思います。

No title

HY様

はじめまして!いつも最新の情報をありがとうございます!
更新凄く楽しみにしています。

シーズン5こそはと期待していたのですが、この絵面を見て「うわぁ、もうgleeいいかな~」などと思ってしまいました。げんなりです。 
HY様のおっしゃるとおりマリ子とジャイアンのワンマンショーは本当にお腹一杯で、喉元まで込み上げて来そうです(涙)

どう頑張ってみても魅力を感じる事の出来ない新メンバーをごり押ししてくるのは一体何なんでしょうか? これ以上ファンに苦痛を強いるのは止めて欲しいです~ もっとオリジナルメンバーやウォブラーズを大切に丁寧に話を紡いでいって下さいよ製作陣!

初めてのコメントをさせて頂いたのになんだか愚痴ばかりになってしまい、申し訳ございませんでした。


ああ

こんばんは。そうなんですね。
シーズン4途中からやる気なくなってましたが、これ見てもちっとも気分上がりませんよ。
どうにもシーズン1、2が懐かしくて、あそこで終わっとけばよかったのにと思うくらいです。私は例の注射事件からようやく立ち直り、先月くらいからやっとWarblersの曲も聞けるようになったのに。もう名誉回復も無理かなって思ってきました。
それにしても、あんな終わり方だったライダーやめないんですね。(そこ?)

Re: No title

mossa 様

初コメントありがとうござます。

> シーズン5こそはと期待していたのですが、この絵面を見て「うわぁ、もうgleeいいかな~」などと思ってしまいました。げんなりです。 

ほんとこの発表だけでシーズン5全て見たような気になりました。Warblersでなきゃもういいです。

> どう頑張ってみても魅力を感じる事の出来ない新メンバーをごり押ししてくるのは一体何なんでしょうか? これ以上ファンに苦痛を強いるのは止めて欲しいです~ もっとオリジナルメンバーやウォブラーズを大切に丁寧に話を紡いでいって下さいよ製作陣!

逆に考えるとレギュラーにすればゴリ押ししなくて済むという発想なのかなとも考えるようになってきました。彼らもこれから、レギュラー内の淘汰の対象になると考えると少しは楽になるかな。もっといい人材がいるのにもったいないですね。向こうのコメント欄など大荒れですね。そんな中、BlakeとMelissaは、二人でバカンスのようですが。Warblersに大きく振った話もちゃんと回収して欲しいですよね。

> 初めてのコメントをさせて頂いたのになんだか愚痴ばかりになってしまい、申し訳ございませんでした。

いえ、自分もそんなコメントばかりですのでお気になさいませんよう、またコメントしてください。

Re: ああ

Raikko 様

いつもありがとうございます。

> シーズン4途中からやる気なくなってましたが、これ見てもちっとも気分上がりませんよ。

なんとなく先が見えて人が集まらんのでしょうか、オーディションする気もないのかな。BlakeとAlexについては、グリプロやったOxygenとの兼ね合いがあるようですね。Oxygenは、リアリティ・ショウをまたやりたいらしく番組からレギュラー獲得者が出たというのが欲しかったみたいです。歓迎されているのは、Beccaぐらいですね。Melissaは、意外に人気無いですね。

> 私は例の注射事件からようやく立ち直り、先月くらいからやっとWarblersの曲も聞けるようになったのに。もう名誉回復も無理かなって思ってきました。

"Will Be Back"といったライアンは責任もってやるべきでしょう。でも何かありそうな気はするんですよね。このままNationalsならなにも見せ場がないですから。Curt Megaは、なんか隠してそうですし、KC MonnieとNick Bagaは、Warblersに入れ込みすぎてGleeのほかのダンスの仕事ができてませんし・・生あたたかい目で見ていきましょう。

> それにしても、あんな終わり方だったライダーやめないんですね。(そこ?)

強運の持ち主ですね。これで制約がなくなったとばかりマリ子とべったりのようです。元カノは、捨てたんかな。まさにマリ子「魔性の女」。

こんばんは

ちょっと間があいてしまいましたが…続けてすみません。
忙しさのせいか、メンバー発表にコメントした割になんかよくのみこめてませんでした。私そういうの多すぎです。以後気を付けます。って、前にも言ったかも(汗)

>Oxygenは、リアリティ・ショウをまたやりたいらしく番組からレギュラー獲得者が出たというのが欲しかったみたいです。
今回レギュラーと言われたメンバー、今まではレギュラーという肩書はついてなかったんですね。ローリーやらゲスト出演っていう名の通りの扱いだったのに、今回の人達はやたら出てるから勘違いしてました。
今回の発表みても何にも気分あがらないのは、なーんだ今まで通りやん!って感じだったので。

もー、とにかく話面白くしてほしいですよ。シーズン4は特に、大人の事情で無理やり話つなぎ合わせて、ホコロビだらけな印象でしたから。
Warblersはスピンオフでもいいです。が、HY様の「何かありそうな気がする」を信じて、生あたたかく見てみたいと思います。
結局どうなってんのか気にはなって、見ちゃうんで・・・

あと、別記事ですが…Grant、楽しそうでよかったです。

Re: こんばんは

Raikko 様

コメントありがとうございます。大したブログでもありませんのでお気になさいませんよう。

> 今回レギュラーと言われたメンバー、今まではレギュラーという肩書はついてなかったんですね。ローリーやらゲスト出演っていう名の通りの扱いだったのに、今回の人達はやたら出てるから勘違いしてました。

そ〜なんですよね。Marley Jakeは、24話全部出てます。表記は、Reccuringでしたが実質レギュラー契約だったのだろうと思われます。向こうでは俳優組合が強いのでRecuurringの契約では、全話出れなかったと記憶してます。シュガーやジョーが時々休むのもそのためと思われます。

> 今回の発表みても何にも気分あがらないのは、なーんだ今まで通りやん!って感じだったので。

ほんと代わり映えしないんですよね。ファンが怒っているのは、旧メンバーの卒業より、まだこの人たちのゴリ押しが続くの・・というところのようです。もちろん一部にリマ限定を望む声もありますが・・

> もー、とにかく話面白くしてほしいですよ。シーズン4は特に、大人の事情で無理やり話つなぎ合わせて、ホコロビだらけな印象でしたから。

キャストに罪はないという方もおりますけど、チャンスを生かしきれなかったキャストにも責任はあると思います。そういう点から考えると僅かな出演時間で成果を出したNolanは、すごかったと思います。

> Warblersはスピンオフでもいいです。が、HY様の「何かありそうな気がする」を信じて、生あたたかく見てみたいと思います。

責任重大ですね。あまり根拠はないんですが、Darrenが以前紹介した同性愛の方のプロポーズ映像が、Dalton制服と平服の組み合わせだったのでこれ絶対やりそうだなと思ってるんですが。

https://www.youtube.com/watch?v=1BVFwu0H1Co

> あと、別記事ですが…Grant、楽しそうでよかったです。

いい笑顔ですね。ダンサーズチームはホント雰囲気がいいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR