Darren、休む間もなく活動中

二日がかりの映画のプロモーションのあと、すぐさまニューヨークの戻ったDarrenは、6月20日、ドレス・タキシードレンタル会社"Rent The Runaway"主催のEast Rockaway High SchoolのDream PromにJordin Sparks(アメアイ6代目チャンプ)と出演しました。この高校は、ハリケーン・サンディの被害で学校の建物を失った高校で、今年のDream Prom(無料)のイベント対象校に選ばれたそうです。(これ調べるのに数時間・・・)ソース
dcny01_convert_20130623001648.jpg

"Teenage Deram"など数曲が披露されたようです。
dcny05_convert_20130623001908.jpg

ニュース映像


dcny02_convert_20130623002855.jpg
Jordinと2Shot

さらに翌日には・・・更に続きます。

dchb01_convert_20130623234701.jpg

Hollywood Bowl Opening Event追記しました。
翌6月21日は、UJA Federation of New York主催の2013 Music Visionary of the Yearの受賞式に出席。この受賞者が、Darrenの所属レーベルのColumbia RecordのChairman & CEOであるRob Stringer(SonyのCEOの弟)。
dcny11_convert_20130623004523.jpg
The Pierre Hotel が会場だったようです。

dcny12_convert_20130623004538.jpg
Rob Stringerとの2Shot。デビュー前の新人に見えない馴れ馴れしさ。(既に大物)

こちらレーベル所属アーティストもお祝いに
dcny13_convert_20130623004558.jpg
Adeleの横にしゃがんでいます。Niel Diamond・John Legend・John Mayer・Haimなどそうそうたるメンバーですね。音楽界のドンClive Davisもいたみたいです。

ホテルをでるDarren。
dcny14_convert_20130623005931.jpg

22日は、ハリウッドとかマジすか・・・

そして、6月22日LAに移動したDarrenは、Hollywood Bowl Opening Nightsに参加、パフォーマンスを行いました。このイベントは、夏季のHollywood Bowlの野外イベントのオープニングイベントであるとともにLAフィルの支援チャリティも兼ねているようです。

出演者は、

Hollywood Bowl Orchestra
YOLA (Youth Orchestra Los Angeles)
Thomas Wilkins, conductor

Steven Tyler and Joe Perry, inductees
Patti Austin, inductee
John Legend, inductee

Stevie Wonder, presenter
Darren Criss, presenter
Arsenio Hall, presenter

Angela Bassett, host

という豪華な顔ぶれ

dchb03_convert_20130624000733.jpg
パンフレットにもStevie Wonderと並んで紹介されてます。

ここでGleeでも登場したこの曲を披露しました。

"Hall Of Fame"(Darren Criss & John Burroughs High School Powerhouse Show Choir)
いつ練習したんでしょうか。もはや神業。高校生のShow Choirチームがバックを努めます。

dchb02_convert_20130624001002.jpg

ヒゲだけ剃ったみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。またお邪魔します(^ ^)
詳細ありがとうございます。
画像だけ追っても何が何やら背景が全く分からずで、本当に助かってます♡
しかし連日休む間などあるのか、体調の方が気になりますね。まだツアーも残ってますし
Hollywood Bowl Opening Nightの記事もぼちぼちあがってきてますね。←どんなイベントなのかも知らないのですけどww
豪華人の中にダレンも♪ …オバマさんの時にもいたから、もうあまり驚きませんw が、やっぱりすごいですね最近の活躍ぶりは☆
応援してますよダレンクリス!w

Re: タイトルなし

e2様

コメントありがとうございます。

毎日どこかのイベントに行ってますね。このプロムイベントもチャリティ・イベントだとわからないと、何のためなのかわかりませんでした。

> しかし連日休む間などあるのか、体調の方が気になりますね。まだツアーも残ってますし

そうなんですよね。ツアーも残っているのに大丈夫なんだろうかと心配です。

> 豪華人の中にダレンも♪ …オバマさんの時にもいたから、もうあまり驚きませんw が、やっぱりすごいですね最近の活躍ぶりは☆

レコード会社の力の入れ方も違いますね。デビューしてないのに社長と2ショットですから。きっとDVD付きの豪華なCDを発売してくれるのではと期待してます。

No title

こんばんは
連日のイベント情報アップをありがとうございます
おかげで詳しい情報がわかって目からうろこです

レコード会社関連のイベントに出席したということは発売のめどでもたったのでしょうか?
ここのところのイベントはGLEE関連ではなさそうな気がしますが単に休止中だからですかね?
インタビューでダレンちょっとGLEEから心が離れている?感じがしてならないですが、
S5に参加しますよね?

"Hall Of Fame"はGLEEで歌わせてもらえなかったのでうれしいです
うたいこめばもっともっと良くなりそうですね


Re: No title

りえる様

コメントありがとうございます。

> レコード会社関連のイベントに出席したということは発売のめどでもたったのでしょうか?

おそらく予定日は決まっていると思います。ツアーの反応でどの曲をシングルにするか等を決めるのだろうと思います。それにしてもレコード会社も破格の扱いですね。Hollywood bowlもレコード会社がらみのようですね。

> ここのところのイベントはGLEE関連ではなさそうな気がしますが単に休止中だからですかね?

Gleeは、コミコンまで動きがないかもしれませんね。ツアー終了後は、映画とアルバムのプロモーションになりそうですね。

> インタビューでダレンちょっとGLEEから心が離れている?感じがしてならないですが、S5に参加しますよね?

フォーラムあたりでも唯一確定しているだろう人材と言われてますので、大丈夫と思いますよ。シーズン5前半終了時点で、番組を卒業する人が出そうですけど。

> "Hall Of Fame"はGLEEで歌わせてもらえなかったのでうれしいです
> うたいこめばもっともっと良くなりそうですね

意外に合いますね。また聞いてみたいです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR