パリのDarrenは、One Man Band

6月17日のパリ公演は、バンドは参加せず、Darren一人でステージを務めるというまさにワンマンショーでした。
dip01_convert_20130619002726.jpg

歌と演奏に自信がないとできませんね。しかし出来は、素晴らしいものでした。

"Any Of Those Things"(Darren Criss)


"Picture Perfect"(Darren Criss)

ギターとピアノ二つを使い分けて見事です。
dip02_convert_20130619003538.jpg

さらに続きます。
順番は不明ですが、演奏曲目は、こちら
Any of Those Things
Aux Champs Elysees
Don’t You
Get Back to Hogwarts
Granger Danger
Human
Jealousy
No Way
Not Alone
Part of Your World
Picture Perfect
Sami
Teenage Dream
The Muse
Words

そしてご当地ソングとしてこちら、

”Aux Champs-Elysees”「オー・シャンゼリゼ」(Darren Criss)
まあこのへんは、ご愛嬌で。

日本だとこの人のバージョンですね。

"Les Champs-Elysees"「オー・シャンゼリゼ」(Daniele Vidal)

Acousticだと感じも変わります。

"Words"(Darren Criss)

こういったコンサートもぜひ見てみたいですね。
dip06_convert_20130619004728.jpg

dip03_convert_20130619004752.jpg

会場をあとにするDarren
dip07_convert_20130619004924.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、密かに、お邪魔させてもらっております。
 最近は、ダレンのライブ記事を楽しみにしております。
観れば観るほど、ダレンのコンサートは楽しそうで、
行きたいなーと思わずにはいられません。
  オー・シャンレリゼもいいですねー。
ホント、楽しそうです。
 個人的には、ギターよりもピアノのダレンが好きです。

 これからも、よろしくお願いしまーす。

Re: No title

もふぁ様

初コメントありがとうございます。

> 観れば観るほど、ダレンのコンサートは楽しそうで、
> 行きたいなーと思わずにはいられません。

声良し、曲良しで、おまけに雰囲気もいいからほんとに楽しそうですね。
私でも見に行きたいぐらいです。

>   オー・シャンレリゼもいいですねー。

このコンサートは、ワンマンでダイレクトに迫るものがあるから、こういう息抜きは必要ですね。一緒に歌ったり、口笛吹いたり楽しそうです。

>  これからも、よろしくお願いしまーす。

以前、もふぁ様のブログも拝見させていただいたことがあります。これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR