Grant Gustin 事故でケガ

Darren In Parisをやる前に、今日ショッキングなニュースが飛び込んできました。6月17日、Grant Gustinが、バイク(自転車)でジムに向かう途中転倒。幸い近くにいた恋人Hannahと通行人が助けて、救急車を呼んだようです。しかし、左前腕の骨折と左肘関節の脱臼を負うという重症です。
gg01_convert_20130618222722.jpg
こちら、本人公開の写真。治療後でしょうか、左腕は、ギプスで巻かれてますね。転倒した際に周囲に車がいなかったのは、不幸中の幸いでしたね。

現在状態は落ち着いているようです。ファンから多数お見舞いのメッセージが送られたようですが、こまめに返事を返しているようです。
gg02_convert_20130618223652.jpg

現在こちらを見ながら癒されているようです。(「ついてない日に心に留めたい27のこと」)

gg03_convert_20130618224238.jpg
愛犬Jettも待ってますよ。


"Bad Day"(Daniel Powter)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショックだったので一言ですがコメントを・・
痛々しい姿ですね(涙) 早くよくなってもらいたいです。

(glee4終わったと思ったら急にいそがしくなり、DarrenのライブやR5情報も追えてません・・・
またひょっこりお邪魔した時はよろしくお願いします。)
毎日蒸し暑く、今日からは雨もザーッときましたね。HY様も体調崩されませんように。

Re: No title

Raikko様

お久しぶりです。

> 痛々しい姿ですね(涙) 早くよくなってもらいたいです。

最初見たときは、ドラマのワン・シーンかと思いました。骨折や脱臼を元に戻す時が一番辛いから、満身創痍の状態でしょうね。痛ましいです。早く良くなってGleeにも復帰して欲しいですね。セバスチャンのストーリーも宙ぶらりんのまんまですから・・・

> 毎日蒸し暑く、今日からは雨もザーッときましたね。HY様も体調崩されませんように。

ありがとうございます。振りそうで降らない状態が続いて雨になりましたが、連日の高湿度にまいっています。健康管理には、気をつけたいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR