Darren、第二の故郷で二度のライブ+みんな同窓生

6月13日は、ミシガン大学のあるAnnAborで、コンサート。朝のうちにラジオ局のインタビューをこなし、午前11時30分から、Michigan TheaterでAnnAbor銀行主催の"Sonic Lunch"の1イベントとしてフリーコンサート。この日、Team StarkidのCharlene Kayeがゲストに登場しました。

こちらラジオ局 AnnAbor's 107OneのDarren
dia01_convert_20130614225551.jpg

こちらが会場です。
dia02_convert_20130614225641.jpg

この日は、当然Michigan Tシャツ。(最初は、黒っぽいジャケットを上に着ていたようです。)
dia04_convert_20130614225740.jpg

この日のゲストパフォーマンスは、

"The Muse"(Darren Criss & Charlene Kaye)

日の高いうちにライブが終了したため、さらにシークレット・ライブを追加
dia07_convert_20130614230303.png

すごい体力ですね・・・ため息。

さらに続きます。
こちらが会場の"The Blind Pig"
dia05_convert_20130614230732.jpg
20$だそうです。近所なら行ってみたいところですね。

ともかく身近にDarrenが見えたようですね。
dia06_convert_20130614231044.jpg

dia08_convert_20130614231308.jpg
"Not Alone"を歌うDarren.こちらは、同窓会のノリだったようです。

さて今回のサポートメンバーは、5人。
dia09_convert_20130614231602.jpg
左からJack Stratton (Key)、Darren、Tomek Miernowski(Guitar)、Theo(Guitar Drums)、Joe Dart(Bass)、Tyler Duncan (Key Guitar)

バンドのオリジンは、Tyler Duncanがミシガン大時代に結成したElla Riot(My Dear Disco)が元のようです。ここには、The Voiceで活躍中のMichelle Chamuel(Top 3)も所属していました。

さらにTheo、Jack、Joeの3人は、Darrenと同級のようで(学部は違うかも)19世紀ドイツ文学のクラスで知り合ったそうです。ソース

さらにこの三人は、同時にVulfpeckというインスト・バンドもやっています。(いいですこれ)

"It Gets Funkier"(Vulfpeck)

Tomek Miernowskiは、Charlene Kayeのバンド所属みたいです。ミシガン大出身ミュージシャンをバックにツアーをやるのが、Darrenの希望だったようですね。

最後にDarrenも含めてバンド全体がエールを送っているMichelle ChamuelのThe Voiceでの歌。

"Time after time"(Michelle Chamuel)
来週結果発表のようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

風邪にもかかわらず連日の精力的な活動ぶり凄いですね
MCはさすがに鼻声ですが歌声にはさほど影響がなくて驚いています
あまりに働くので追いかけるブロガーさんが悲鳴をあげてるのをタンブラーでよくみかけます
HYさまも連日大変なのにありがとうございます
ミシガン同窓生情報も興味深く拝見しました
"It Gets Funkier"(Vulfpeck)よいですね
大好きなSteely Danを思い出しました
皆才能があって音楽を愛しているもの同士のつながりが素敵です
ところでPicture PerfectはJoey Dosik、Teo、Darren、Larry Leon
の4人の共作というTweetを見つけましたのでお知らせします
既にご存知でしたらごめんなさい
ソース
http://darrencrissnews.com/search/picture+perfect+

ではまた楽しみに伺います



Re: No title

りえる様

コメントありがとうございます。

> 風邪にもかかわらず連日の精力的な活動ぶり凄いですね
> MCはさすがに鼻声ですが歌声にはさほど影響がなくて驚いています

そうなんですか。知りませんでした。歌にはあまり影響ないですよね。声が少しガラついてるかなとも思ったんですが、録音の状態もありますし、何より本人がそんな素振りも見せずにパフォーマンスしてますね。

> HYさまも連日大変なのにありがとうございます

これ一日でもサボると、情報過多ですので状況がつかめなくなります。ホント忘備禄みたいなもんです。

> "It Gets Funkier"(Vulfpeck)よいですね
> 大好きなSteely Danを思い出しました

なるほどピアノの感じとか近いですね。あとAverage White Bandとか

> ところでPicture PerfectはJoey Dosik、Teo、Darren、Larry Leon
> の4人の共作というTweetを見つけましたのでお知らせします

ありがとうございます。まだ見てませんでした。"Words"がDarrenとBruno Major (Bruno Charles)というイギリスのシンガー・ソングライターの作らしいというのは見つけたんですが・・またで揃えばまとめてみたいと思います。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR