Darren、北上中・Indianapolis

6月7日は、インディアナポリスでコンサート。なんと東京から行かれた方が"Picture Perfect"のお相手に選ばれたようですね。
dii01_convert_20130609000440.jpg
この日は、ボタン付きの襟なし白シャツ、胸ポケットに黒ライン。

日替わりソングは、"Categories"


さらに続きます。
インディアナポリスでTheoは、お気に入りの作家 Kurt Vonnegutの壁画を発見
dii02_convert_20130609001134.jpg
Kurt Vonnegutは、こちら出身の作家です。映画化された「スローターハウス5」などの作品があります。

dii03_convert_20130609001606.jpg
Darrenは、会場の外でもファンとの交流。


"Pheromone"
まだ音のいいものが少なくて・・・また探しときます。

さてヒューストンから、ナッシュビルに移動する間、一行は、メンフィスに立ち寄ったようです。

馬車に乗るツアーメンバー。

メンフィスといえばプレスリー。プレスリーがレコーディングを行ったスタジオも行ったようですね。
sun-studios_convert_20130609002822.jpg
Sun Studio

dii05_convert_20130609002740.jpg
Elvisの使ったマイクの前でポーズをとるTheo
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも詳しい情報をありがとうございます。

新曲はかなりいい感じですね♡ 私はPicture Perfectがとくにお気に入りです。
アルバムはまだなのでしょうかね?早く聴いてみたいです♪ といっても国内のiTunesはまだまだ先になりそう^^; YouTubeで聴くしかないのでしょうかw
今はgleeシーズン5よりも、アルバムリリースの方が待ち遠しいです(^ ^)

Re: タイトルなし

e2様

はじめまして、コメントsりがとうございます。

> 新曲はかなりいい感じですね♡ 私はPicture Perfectがとくにお気に入りです。

新曲は、どれも面白いですね。とりわけPicture Perfectは、人気が高いようですね。自分は、"Any Of Those Things"かな。

> アルバムはまだなのでしょうかね?早く聴いてみたいです♪ といっても国内のiTunesはまだまだ先になりそう^^; YouTubeで聴くしかないのでしょうかw

この夏中には、出ると思っていたんですが、シーズン5の前半終了後も空白期間があるのでそこまで遅れることもあるかもしれませんね。早いほうがいいと思うのですが、ツアー終了直後あたりがベストかなあ。
今後ともよろしくお願いします。

No title

きゃーカート・ヴォネガットあたしも好きなんすよー、スローターハウス5は何度読んだかわかりません。なんか勝手にカッツマンさんに親近感(はい?
て、いきなりそこ?ってところに反応しててすんませんこんばんわ。先日は拙ブログのそれも本文中に勝手にお名前をお借りしてしまい申し訳ございませんでした!ありがとーございます!さらに事後報告かよって感じでますますアレですが、えーと今後どもよろしくお願いいたします(土下座
またお邪魔させていただきますねー!(え、来なくていいですかそーですか?(汗))

Re: No title

アネ様

久々のコメントありがとうございます。

> きゃーカート・ヴォネガットあたしも好きなんすよー、スローターハウス5は何度読んだかわかりません。なんか勝手にカッツマンさんに親近感(はい?

アネ様好みかと思いましてネタにしました。Theo Katzmanは、ミシガン大で19世紀ドイツ文学のゼミでバンドメンバーと知り合ったそうですよ。文学部あたりに行ってたんでしょうか。なんか面白い人なのでいろいろ調べていたら夢にまで出てきました。ちなみに次男の夢は、全く見たことがありません。

> 先日は拙ブログのそれも本文中に勝手にお名前をお借りしてしまい申し訳ございませんでした!ありがとーございます!さらに事後報告かよって感じでますますアレですが、えーと今後どもよろしくお願いいたします。

いえこちらこそお世話になっております。久々のアクセスアップで喜んでおります。

> またお邪魔させていただきますねー!

お忙しいとは思いますが、たまにネタ振ってますのでよろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR