Darren In Dallas

コンサートツアー4日目、テキサス州ダラスへ移動したDarren。会場のHouse Of Bluues前でのショット。
did01_convert_20130605001109.jpg

この日のステージでは、白地に黒襟のジャンパーに黒のTシャツ。(会場識別用です。)
did02_convert_20130605001844.jpg

この日の日替わりソングは、"Granger Danger"


さらに続きます。
今日は、ツアーを一緒に回っているTheo Katzmanの映像を

"Brooklyn"(Theo Katzman)
アナハイムでのもの。音のいいのが少なくてすいません。


"Pop Song"(Theo katzman)
いい曲書きますね。Darrenの"Any Of Those Things"は、この人の曲のような気がします。

コンサートの合間に"The Voice"を鑑賞。Michelle Chamuelを応援。Luke Edgemonが残っていいれば・・・


Dallasの一番の見せ場。最終曲でドラムソロを披露。(3:10頃から)

"Stutter/Circle Of Life"(Dallen Criss)

did03_convert_20130605002220.jpg

ツアー以外では、いじめ防止キャンペーンのポスターに登場。
did06_convert_20130605004233.jpg

その撮影風景。
did07_convert_20130605004301.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
日替わりダレンのツアー情報をありがとうございます
新曲はさすがにメジャーレーベルとの契約で売ることを目標としているのか?キャッチーですね
この路線のものをもっと聞きたいです
ファルセット多用なのはTeo Katzman氏の特徴なのでしょうか?
すでに5箇所で終わってますがSet Listが既存ファン向け?なのが少し残念です
グリーからの選曲は1曲だけですし、新曲も5曲のみですね
Curt MegaやLuke Edgemontなどゲストに呼べばいいのに
Cover曲もせっかく色々な曲を歌える強みがあるのだからもっと多岐に渡るジャンルの曲を聴きたいです
その反面音に厚みがでてパフォーマンスのクオリティがあがったので観客の満足度は高そうですね
ダレンのヴォーカルも本当に進歩したと思います
残りのライブに期待します

Re: No title

りえる 様

いつもコメントありがとうございます。

> 新曲はさすがにメジャーレーベルとの契約で売ることを目標としているのか?キャッチーですね
> この路線のものをもっと聞きたいです
> ファルセット多用なのはTeo Katzman氏の特徴なのでしょうか?

新曲もっと聞きたかったですね。誰が書いた曲か気になっているところです。ファルセットは、まだこなれてないところがあるから今後に期待ですね。

> Curt MegaやLuke Edgemontなどゲストに呼べばいいのに

大規模なツアーになれば、バックコーラスも必要になってくると思われるので、Lukeが入ってくれるとお安心ですね。日替わり曲のコーナーでいろいろ聞けるといいなあ。それとサプライズゲストに期待。

> その反面音に厚みがでてパフォーマンスのクオリティがあがったので観客の満足度は高そうですね
> ダレンのヴォーカルも本当に進歩したと思います

既存曲は、安心して聞けますね。新曲も準備期間からすると5曲が限界だったのか・・・
これからも楽しみですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR