Darren、TVシリーズ"Web Therapy"のWebisodeに登場

いきなり、出てきたこの映像に驚いた方も多かっただろうと思います。
wt01_convert_20130528215704.jpg

こちらは、Showtimeで放映中のドラマシリーズの"Web Therapy"(Lisa Kudrow主演「フレンズ」のフィービー)のWebisodeで5月末に公開になったもののようです。Webisodeの方がドラマに先行してHuluの方で公開になっていたようです。(Web Seriesの方は、現在5シーズン目、ドラマの方は、今年7月から3シーズン目になります、Web SeriesからTV Seriesに昇格したようです。)
wt02_convert_20130528220232.jpg

wt11_convert_20130528230044.gif

さらに続きます。

こちらが、最初の1話遠距離恋愛の相談のようです。Darrenの役名は、 Augie Sayles。


共演は、Mae Whitman。子役から活躍している声優・女優の方です。どっかで見たと思ったら、

wt04_convert_20130528221903.jpeg
wt03_convert_20130528221918.jpg

今年2月のAnnie Awards授賞式の時に遭遇してますね。(身長ちょうどいいですね。)

2話、3話は、こちらこちらへ。

TVシリーズの方にも登場するという報道もあったのですが、現在消えています。

さて最近のDarrenは、5月15日(先輩のコンサートに飛び入りの日)
wt06_convert_20130528223311.jpg
Versus Versace launch (NY)

wt07_convert_20130528223328.jpg
ELLE & TOD’S Celebrate KERRY WASHINGTON のパーティ (NY)

5月16日
wt08_convert_20130528223918.jpg
Jane Lynchの舞台「アニー」の楽屋訪問。思えば、Darrenの公演の時にも真っ先に駆けつけてくれたのが、Jane Lynchでしたね。

wt09_convert_20130528224457.jpg
同行した仲間と

いよいよツアーも近づきましたね。

サウンドチェックのようです。ドラムにTheo Katzmanがいます。
Bassist Joe Dart氏の投稿

もうすぐですね。
wt10_convert_20130528225301.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
たくさんダレンの情報をありがとうございます
”Web Therapy”は前情報がほとんどなかったのでいきなりの本編にびっくりしました
これは大まかな脚本だけでほとんどアドリブらしいですね
ブレインとはまったくタイプの違うキャラで面白かったです
歌わないダレンなんて・・・と思ってましたがやはり俳優なんですね
それにしてもいつの間に・・という感じです
まったくよく働きますね
バカンスなんて興味なさそうです
別記事ですがPitch Perfectの話題も興味深く拝見しました
GLEEもこの上昇気流を逃さずがんばってほしいですね
ライアンはへそ曲がり傾向があるので期待できるか心配ですが・・

Re: No title

りえる様

コメントありがとうございます。

> ”Web Therapy”は前情報がほとんどなかったのでいきなりの本編にびっくりしました
> これは大まかな脚本だけでほとんどアドリブらしいですね

しばらく事情がわかりませんでした。いきなりの登場でしいたね。Web Therapyは、もともとWeb Seriesで、好評だったのでShowtimeのほうでTVシリーズ化されたようですね。アドリブの部分が多いんですね。有名俳優の方もこぞって登場してるのは、やりがいがあるんでしょうね。Jane Lynchも出たことがあるようです。

> それにしてもいつの間に・・という感じです
> まったくよく働きますね

ほんと、いつ撮影したんでしょうか。3月の中休みの時かなあ。油断も隙もないですね。(笑)

> GLEEもこの上昇気流を逃さずがんばってほしいですね
> ライアンはへそ曲がり傾向があるので期待できるか心配ですが・・

Ryanは、天邪鬼なところがあるからどうかなあ。でも元祖アカペラブームの火付け役ですから、何か考えてはいると思うのですが。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR