Darren、今年もMet Gala 2013に登場 +α

Darrenは、昨年に続き、ニューヨーク・メトロポリタン美術館の「コスチューム・インスティテュート・エキシビション」(服飾研究所のエキシビジョン) に先駆けて行われるMet Galaに出席しました。(5月6日)今年のテーマは、パンクだそうです。昨年の記事は、こちら
met01_convert_20130510001350.jpg

met+02_convert_20130510001410.jpg
今年は、デザイナーRichard Chai氏(写真右端)のデザインだとか。今年は、あまりいい写真がなくて色合いがわかりにくいですね。

インタビューは、こちら


Taylor Swiftのコンサートや映画"Girl Most Likely"の新トレラーなど続きに

さらに続きます。
5月4日のTaylor Swiftのコンサートでは、フツーのファンです。
met03_convert_20130510002517.jpg


Darrenが撮影した会場の模様

そして、Met Galaでは、こんなサービスも

パンクということで、Sex PistolsのSid Viciousの顔真似を披露。(2:00あたり)

met05.gif
久々の変顔。

Todays Showの楽屋(?)でのひとコマ。
met06.gif

さて、全米公開日も決まった"Girl Most Likely"のOfficial Trailerがやっと公開されました。


前回のように80'sのヒット曲が使われていないのが寂しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見てインパクトが強かったからなのかもしれませんが、前回のちょこっとでたトライアーの方が、断然リズムも良くて、面白そうでした。笑
80'sの曲も良かったのに〜!!笑

とかいいつつ。日本で公開して欲しい…笑

Re: タイトルなし

えいこん 様

コメントありがとうございます。

> 初めて見てインパクトが強かったからなのかもしれませんが、前回のちょこっとでたトライアーの方が、断然リズムも良くて、面白そうでした。笑

自分も全く同感です。浜辺の二人のシーンとかすごく印象的でした。

> 80'sの曲も良かったのに〜!!笑

スーパートランプの"Goodbye Stranger"などは、愛し合いながら分かれていく二人を予感させるような感じですごくよかったのに・・・あちらもまた公開して欲しいです。

> とかいいつつ。日本で公開して欲しい…笑

まずは、そこが関門ですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR