Darrenと、Aaron Tvietと、Warblersと、ちょこっとGlee

Darrenの露出ラッシュが続いているようですが、またまとめてやりますのでしばし猶予を

今や映画「レ・ミゼラブル」Enjolras役で大注目のAaron Tvietのこの写真がずっと気になっておりました。

datw01_convert_20130501001736.pngdatw02_convert_20130501001752.png

実は、これブロードウエイ・ミュージカル"Catch Me If You Can"のひとコマだそうで、主人公が、Private Schoolの学生に扮するシーンだとか。見事にDalton制服です。

この方もブロードウエイ歴長いそうで、

(出していた写真すいませんFakeのようです)
ということでPaulのお父さんをはさんで2ショット。(苦しい言い訳)
datw11_convert_20130502005928.jpg
datw12.jpg
ご指摘ありがとうございます。1年半ぶりにやってしまいました。
誤解を招く表現、大変申し訳ありませんでした。

ということで、Gleeにも出て欲しいというファンもいるようですが、実は・・

今日は、ミュージカル"Catch Me If You Can"とこの方のGleeとの関係について

さらに続きます。

Aaron Tvietと言えば今は、この役で有名ですね。
enjolras.jpg
映画「レ・ミゼラブル」学生軍のリーダーEnjolras役。

しかし、ミュージカルも2006年の"Hair Spray"から数作品出演。TVドラマ"Gossip Girl"にReccuring Castなど最近活躍著しいところです。

そして初の主演を勝ち取ったのがこの作品。デカプリオ映画のミュージカル版です

主演のFrank役を熱演。相方のCarl役のNorbert Leo Butz がトニー賞を受賞しています。

こちらBroadway.comのインタビューです。

Paul Wontorek氏が、Darrenもお世話になっています。

で、Glee出演を希望する声がありますが、この方Gleeのオーディションを受けたことがあるようです。

davw07.gifdavw08.gif
davw10.gif

Ryanの「中西部のKidsを求めてるんだ。アバクロモデルは、いらねえんだよ。」の一言で不採用になったそうです。(直接言われたかどうかは定かではありませんが。)いやーもったいないことを

次回ミュージカルも決まり、忙しそうなAaron Tveit。もし、Gleeに出てくれるなら、イェール大のWhiffenpoofsの厳格なPresidentの役あたりで、Blaine+Warblersのメンバーを締め上げるというのを希望します。(話飛躍しすぎ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントします。
ダレンさんとアーロンの写真、
多分二人のことが好きなファンが作った合成写真ではないでしょうか?
ダレンさんの写真の表情に見覚えはあるのですが、たぶんその時 隣にアーロンはいなかったような…

ほんとうに共演してくれると嬉しいです!

Re: タイトルなし

C様

初コメントありがとうございます。

> ダレンさんの写真の表情に見覚えはあるのですが、たぶんその時 隣にアーロンはいなかったような…

自分も出処に記憶がなかったんですが、誤解が生じると困るので差し替えました。ご指摘ありがとうございます。また、何かありましたらご指摘ください。助かりました。

> ほんとうに共演してくれると嬉しいです!

もはや雲の上の人ですが、共演できると面白いと思います。ありがとうございました。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR