Nolan、 Awkwardに登場

Awkward season 3が始まりEpisode 1から、Nolan Gerard Funkは、登場。いきなり、主人公Jennaに接近する怪しい役のようです。(Love Interestになるのか?)
awk01_convert_20130419233334.jpg
教師とJennaの話に割って入り、彼女を弁護するクラスメートの役(Collin役)のようです。今後どう絡んでくるのか。

シーズン3も好調のスタートのようで、視聴率もAge 12-34でケーブルトップを記録。ソース
awk04_convert_20130419235119.jpg


現在7エピソード出演が決まっており、今後の活躍が期待できます。(Gleeにも帰ってきてくれ)


Awkward Season 3のTrailerにもしっかり登場。

さらに続きます。
キャストインタビューは、こちら


awk02_convert_20130419234213.jpg

Awkwardのキャストとも馴染んでいるようですね。
awk08_convert_20130420000822.jpg

さらに4月14日のMTV Movie Awardsにも出席。
awk06_convert_20130420000054.jpg


"The Canyons"について語っています。やはり話題は、Lindsay LohanとのLove Sceneについて

別のインタビューです。

途中でJake役のBrett Davernが乱入。

なんか完全にAwkwardに取られてしまった感があります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Glee season4 でwarblersが歌うことがなくなりましたね…
ノーランはもう戻ってこれなさそうな気がします。
まぁ、ノーランは順調に出世しているようで まっよかったかな⇦?

((でも 戻って来てほしい))

Re: タイトルなし

Nao様

こんばんは

> Glee season4 でwarblersが歌うことがなくなりましたね…
> ノーランはもう戻ってこれなさそうな気がします。

いやー残念です。Awkwardは、夏には撮影終了するので、9月には戻って来ないかと淡い期待をまだ持っております。はぁ~

> まぁ、ノーランは順調に出世しているようで まっよかったかな⇦?

出世してますね。もともと音楽も俳優としても基礎ができているので、即戦力ですね。Joey HaroもBurt父ちゃんのコメディでレギュラー取るかもしれません。Warblersは、ほんと逸材ぞろいなんですが、もったいない。

> ((でも 戻って来てほしい))

何度もしつこいですが、もったいないです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR