Telly Leung 今週末ニューヨークでコンサート

Telly部長は、3月25日にニューヨークに戻り、ブロードウエイの54Studioの地下にあるナイトクラブ「54 Below」で4月14日にコンサートを行います。ここでやるのは2度目で、ニューヨークで足場固めを行っているようです。昔は、デラウエアまで行っていましたから、だいぶ出世しました。
ti01_convert_20130412002722.jpg


最近、昨年の12月「54 Below」での模様がYoutubeにアップされたようなので今日は、ご紹介します。


"I'll Cover You"from Rent (Telly Leung)
Telly部長といえば、ミュージカル「レント」のエンジェル役です。この曲は、持ち歌のようなものですね。

さらに続きます。


さらにアルバムにも収録されていたKaty Perryのこの曲。

"Firework"(Telly Leung)


"Let Me Sing" (Telly Leung)
ショーのオープニングナンバーのようですね。"White Christmas"を書いたIrving Berlinの曲だそうです。


"Knocks Me Off My Feet"(Telly Leung)
Telly部長もStevie Wonderをうたっています。名盤"Key Of Life"収録曲です。

最後に12月のリハーサルの模様です。


いやー本当に生で見てみたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部長、何度聴いてもほんとにいい声ですねー!伸びやかで、聴いていて本当に気持ちがいいです。いやー"I'll Cover You"には泣きそうになりました。"Knocks Me Off My Feet"はまた全然違う感じで。生で聴いたら鳥肌モノだろーなぁ。
こんな人が出ていたのに唄う場面がないとはGlee、贅沢なのかアホなのか(それは他のワーブラーズのメンバーそれぞれにもいえることですね)

しかしワーブラー、もう出ないんでしょーかホントに。。。Glee打ち切りなら(←最近けっこう本気でそう思ってるんですが)いっそワーブラーのスピンオフとか作ってくれないすかね、毎回短い時間で学校の中のシーンばっかっていう低予算ぶりでも全然いいんで。1曲か2曲持ち回りで誰かが歌って、部長は大物なんで時々しか出てこなくて、みたいな。このまま終わったりしたら暴れます!!

Re: No title

アネ様

コメントありがとうございます。

> 部長、何度聴いてもほんとにいい声ですねー!

もう安定感というか安心して聞けますね。ブロードウエイで一枚看板で、歌える人になってしまったんだなあと感慨無量です。この間までは、デラウエア州のナイトクラブまで出張して歌っていたのに・・

> こんな人が出ていたのに唄う場面がないとはGlee、贅沢なのかアホなのか(それは他のワーブラーズのメンバーそれぞれにもいえることですね)

アホです。(キッパリ)最近Warblersメンバーの出世がハンパなくて何人の有望な人材を取り逃がしているのかと、小一時間タコッパゲを問い詰めたい感じです。

> しかしワーブラー、もう出ないんでしょーかホントに。。。Glee打ち切りなら(←最近けっこう本気でそう思ってるんですが)いっそワーブラーのスピンオフとか作ってくれないすかね、このまま終わったりしたら暴れます!!

しかも、薬物疑惑で失格したもまなんのフォローもないんですよ。廃部になっているかもしれないのに・・一時期(昨年ですが)、NBCにWarblersを身売りする話がファンのあいだから持ち上がったぐらいですから。不信感は募りますね。せめて、今シーズン最終話ぐらい出せよと言いたい。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR