謎のEpisode 18

事前情報が今までにないくらい少ないEpisode 18。ニューヨーク組は出演なし、曲も3曲。有名ゲストなし。最終5話の最初の回なのに一見、手抜き回のように見えるこの回、やはり秘密があるようです。
e1801_convert_20130408221914.jpg

現地時間の火曜日にStarry Magazineが、Ryan Murphyに"Shooting Star"回のことを聞くそうです。果たして直前のネタバレはあるのでしょうか。(何か出さないと視聴者にスルーされそうな気がします。)

そして曲情報。John Mayerの"Say"は、Blaine メインのようですね。


果たして、Warblers絡みの話はあるのかあの人のツィートなど続きに
例によってネタバレ憶測を多分に含みます。ご了解いただける方のみお願いします。

さらに続きます。

一部で話題になったNolanとファンとのツィート。
ngf01_convert_20130408222950.jpg

Warblersがすぐに戻らないと泣く。というファンのツィートに
泣かないで、ライアンが、切り札を隠しているかもしれないよ。と慰めています。かなり意味深ですね。(直訳だと袖の中に隠しているものはものはわからないでしょ)

しかも、最近になってこんなネタやってます。


なんで3月にこんなネタを

さてEpisode 18では、予告編第二弾もEP18の内容はほとんどありません。

EP19やEP20中心です。

sneak peekも

Brittanyの飼い猫タビントン閣下に曲を歌うシーンだけ。


More Than Words (Extreme)のカバーですね。

ここで、"an asteroid is coming and the world will end soon."という啓示をもらうんでしょうか。このあと問題のGun Shotなのか・・・

Gunshotの原因はなんなのか、犯人は誰かこのあたりは全く出ていませんね。銃器といえば、Hunterは、military school出身だったような。

Kittyが長時間撮影拘束されたという話もあり。彼女も関連しているかもしれません。

あとは、RyderとKatieのストーリーラインのみです。

数日内になにか出るかもしれませんが、Ryanにとっても大きな賭けですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ノーラン最近、意味深なツイートをしているようですね。
Warblersがストーリーラインに入ってくるのかあやしいところですね。

このepi逃すとwarblersの話は、シーズン5に持ち越しですかね…残念。

Re: タイトルなし

Nao様

コメントありがとうございます。

> ノーラン最近、意味深なツイートをしているようですね。
> Warblersがストーリーラインに入ってくるのかあやしいところですね。

Awkwardに忙しいのですが、定期的にGlee関係も話題にしてますね。"Oh No They did not"(彼らはやってないんだよ)とかもありましたね。ちょっと希望的観測を入れて書いてますのですいません。ブロディ犯人説とかもあるようですね。(プレスシートに名前があるので)しかしこっちももうひとつで・・放映見ればわかる話なんですが。

> このepi逃すとwarblersの話は、シーズン5に持ち越しですかね…残念。

この回に絡んだ話がないとあとはなさそうですし、Regionals前に名誉回復できれば大会復帰とかもあるかもしれないんですが・・

にゃーにゃー閣下

正直あのニャンコ Sneak Peek を観た瞬間、もうどうでもいいや、って諦念が怒涛のように押し寄せてまいりました。

何年も連綿とスニークピークやスポイラーを垂れ流してきたのは、このニャンコ予告で視聴者に足払いを掛ける為だったのでは?とすら妄想しています(笑)

もはや心のよりどころはHY様だけ…。

Re: にゃーにゃー閣下

ぼん様

コメントありがとうございます。

> 正直あのニャンコ Sneak Peek を観た瞬間、もうどうでもいいや、って諦念が怒涛のように押し寄せてまいりました。

タビントン閣下は、可愛いけど、いきなりそれのみのSneak Peekというのも痛いですね。既に18話を見た各TV雑誌のライターが、TweetでQ&Aやってるみたいですが、96%は、新人たちの話で、ニューヨーク関係ゼロ。ライダー&ジェイクのブロマンスとか、ジェイクのCatfish(ネットナンパ)話とかKitty-Marleyなどが主体とか・・ 銃撃の犯人や動機には触れず。ファンの一部は見なくていいやという反応も・・・それでも涙するような話だそうです。(???)

> もはや心のよりどころはHY様だけ…。

私というより、Nolan犯人なら(実は、ステロイドは、偽薬効果を狙って食塩水を使っていたのに、誤解されて失格になり、潔白を訴えるために犯行に及んだとか、)感動的なストーリーになるんですが。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR