Dominic Barnes Modern Familyに登場+α

Warblersの太陽ことDominic BarnesがModern Familyにゲスト出演しました。みなさん地道にキャリアを積んでおります。
db01_convert_20130406005601.jpg
中学校のツアーコンダクター役のようです。

db02_convert_20130406005615.jpg

そしてRehab生活に入るCory Monteithへ熱いメッセージ。
db03_convert_20130406011101.jpg

エキストラでスタジオ入りしたとき最初に声をかけてくれたのが、Coryだったそうです。

このあと他のメンバーの近況を

Warblersメンバー図鑑のIndexは、こちら
Awkward準レギュラーさらにBurt父ちゃん主演のドラマ"Welcome To My Family"(Pilot)出演のJoseph Haroは、ミュージックビデオに出演。

Warbler卒業も近いんでしょうか。

Brock Bakerは、地道に音楽活動中。こちらも上達しています。

"Time After Time"Cyndi Lauper Cover (PETREL featuring Brock Baker)

James DavidもEPを発表。
db04_convert_20130406013158.jpg
こちらで聞けます。

Riker Lynchは、現在Ohioでコンサート中。Sold Outも出ているようですね。
db06_convert_20130406014956.jpg

このTweetが切ない。
dc05_convert_20130406015009.jpg
5月1日収録で最終話(5月9日)出れませんかね。無理か・・・

今週末は、Warblersの集まりがあるようです。
db07_convert_20130406015512.jpg
3TDにRe'Sean PatesとJoseph Haroという珍しい組み合わせです。

Episode18でWarblers絡みの話があれば、何らかの展開があるのか

Brittanyの予言のAsteroid(小惑星)がやって来るって、A Steroid(ステロイド)に引っ掛けているような気がするのは私だけ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Warblersの太陽
素敵な二つ名がつきましたね。
モダンファミリーの出演の様子、見たかったのでありがとうございます。
Dom→Riker の tweet、最近ではファン定番の「Riker do you see this?」をファンに混ざってやってて笑いました。 Riker もっと連絡してあげればいいのに。

ところで、コメントのついでのお願いで誠に済みませんが、拙ブログでも R5 LOUD の事を書きたいな、と思っているので、HY様が前に書かれた Riker 関連の記事を引用させていただいても良いでしょうか?
もちろんリンクもきちんと貼らせていただきます、と言っても Riker 関連記事を日本語で読む読者の方が、こちらの存在を知らない筈はないと思うのですが(笑)

失礼いたしました

urlを入れたら名前を入れ忘れるという…頭の棚が足りてません。失礼いたしました。

Re: No title

ぼん様

コメントありがとうございます。2度もすいません。

> >Warblersの太陽
> 素敵な二つ名がつきましたね。

命名は、Cory兄貴(Finn)ということで、使ってみました。そー言えば、Rikerツアーに出てからほかのメンバーとのツィートの絡みが減りましたね。忙しいんでしょうね移動も多いし・・

> ところで、コメントのついでのお願いで誠に済みませんが、拙ブログでも R5 LOUD の事を書きたいな、と思っているので、HY様が前に書かれた Riker 関連の記事を引用させていただいても良いでしょうか?

うちのブログでよろしければいくらでもどうぞ。私も以前引用をお願いしたことがありますので。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR