今年の夏は、36TTD+α

昨年Curt Megaが参加して開催されたイギリスのGlee Con "G2"。
g201_convert_20120723223345.jpg
こちら昨年の模様。Curtの他、Max Adler、Ashely Fink、Stephen Tobolowskyがゲストでした。(記事は、こちら

なんと今年は、7月12日~14日Heathrowにて開催されます。"G3 Teenage Dream"と題してゲストは、Warblersメンバーのみという形で行われます。(詳細は、こちら
g301_convert_20130326004107.jpg

Curt Mega、Riker Lynch、Dominic Barnesに加えてTelly部長も出席決定しています。さらにこの人も確定。
g302_convert_20130326005154.jpg
Titus Makin Jr.の5人目が確定しました。ゲスト枠は、6人ということですので残り一人は誰に

ということでさらに続きます。(あとEpisode18の予告編がアレな件など)
若干ネタバレ、憶測を含みます。ご了解のいただける方のみお願いします。

さらに続きます。




やはりこの状況で残り一人といえば、オリジナルメンバーのこの人と思います。
ファンからもこんな質問が、
g303_convert_20130326010821.jpg
結局まだ招待されていないようで、ファンも憤慨していますが、「なんかで近いうちにイギリスに行くと思うよ。」と返してます。「次のジェームスボンド役で」っておい!!!このあたりがこの人のTweetの面白いところです。大会関係者の皆様、ぜひ動物枠でもいいから呼んでやってください。
g304_convert_20130326011719.jpg
哀愁の男の背中。

でGlee Episode 18の予告が、Episode19がほとんどで18の内容が全くわかりません。


現在言われていることによると
①Episode 18にNY組は出ない。
②Harlem SakeやFight For Your Rightは、Episode 19
③楽曲は、3曲のみ

で18話は、RyderとKatieのことが明らかになる。ということとGunshotがWMHS内であるということだけ。これだけなら見なくてもいい内容ですが、なにか隠し玉でもあるのでしょうか。3週間開けての放映ですから何か考えているとは思うのですが・・・ ご存知の方おられましたら、コメでもよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR