Awkward Season 3 4月スタート

NolanのAwkwardの撮影も順調のようで写真が多数出てくるようになりました。シーズン3の放送開始が4月ということで確定したようで、最初のプロモーションビデオも登場。

なんとレギュラーに混じって当然のように登場しています。

既にメインキャストともお友達感覚のようです。(態度のデカさは、Gleeと同じ)
ngf01_convert_20130318223752.jpg
メイン・レギュラーのBeau MirchoffとBrett Davernと

さらにJoseph Haroの情報も含めて続きに
こちらは、共演者のWesam KeeshとTweet写真。
ngf03_convert_20130318224946.jpg

そして共演シーン。
ngf02_convert_20130318225004.jpg
顔でかっ!(やはりふてぶてしい役か)

こちらNolan本人がとった"You're Welcome"の人。
ngf05_convert_20130318225333.jpg

そしてJoseph Haro(Clark役)のショットも出てきました。
ngf07_convert_20130318225022.jpg
ゲイ役だけにカラフルですね。
さらにTV Movie "Welcome To the Family"でバート父ちゃんことMike O'Malleyと共演が決まっており、撮影が始まったようです。Mike O'Malley家の娘を妊娠させる役のようです。(メインキャストです。)記事はこちら

肝心のこちらは、どうなるのでしょうか。
ngf11_convert_20130318225048.pngngf12_convert_20130318225108.png

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ノーラン君はAwkwardの撮影に忙しいようで…
gleeにもどって来てくれますかね。

それにしてもwarblersのパフォがないgleeは退屈ですね(´Д` )

Re: タイトルなし

Nao様

こんばんは、コメントありがとうございます。

> ノーラン君はAwkwardの撮影に忙しいようで…
> gleeにもどって来てくれますかね。

次シーズンとかなると嫌だなあ。Awkward自体は、8月ころには、放映終了するんですが・・・
Rikerツアー始まったし、そんな風で、Joseph Haroも多忙みたいですし。でも一番問題なのは、Burt父ちゃんが、Glee出れないこと。あの話はどう決着つけるんやろうか。

> それにしてもwarblersのパフォがないgleeは退屈ですね(´Д` )

基本そうなんですが、Guilty Pleasure Song好きとしては、最近のラインナップは、楽しんでいます。今日ふと気づいたんですが、サムの歌う「コカパバーナ」は、銃撃で恋人(男)を失う歌ですよね。やっぱり18話は、気になります。

はじめまして

突然お邪魔します。
ノーラン・ファンクで検索してこちらの素敵なブログにたどり着きました。
gleeについてとても詳しく書かれているので見入ってしまいました。
私は他のブログで海外ドラマについて記事を書いています。

gleeを見始めたのはまだ日が浅、くシーズン3の最終がもったいないので観ていない状況です。
しかし、S4でノーラン・ファンクが出るシーンはyoutube等の動画で存分に観て、完全にハマっている状態です。
ふてぶてしい役のノーランが最高に好きです。

現在の出演ドラマについても詳しく書いて頂いているのでとても感激しました。日本で観られるんでしょうか?
是非観たいです。

ノーラン・ファンクについて話す人がいないので、厚かましくもお邪魔してしまってすいません。
これからもノーラン情報を教えて頂けたら嬉しいです。

Re: はじめまして

うりうに様

初コメントありがとうございます。

> 私は他のブログで海外ドラマについて記事を書いています。

拝見いたしました。センスのいい文章と構成見事ですね。シーズン2のEpisode12は自分も好きなエピソードです。

> S4でノーラン・ファンクが出るシーンはyoutube等の動画で存分に観て、完全にハマっている状態です。
> ふてぶてしい役のノーランが最高に好きです。

彼は、人気ありますよね。ウチでも反響がすごいです。演技・歌とも下地のある人なので、これから活躍して欲しいのですが、Gleeに関しては情報がありません。またわかり次第紹介いたします。

> 日本で観られるんでしょうか?
> 是非観たいです。

アメリカでは、賞を取るくらい人気なんですが、まだ放映されていません。向こうでは、シーズン3が4月16日から始まるようです。MTVの制作なのでスカパーなどで放映される可能性は、高いと思います。

> これからもノーラン情報を教えて頂けたら嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR