NolanのTweetとGunshot

2月後半、"Awkward"の撮影が立て込んでいた。Nolanですが、既にAwkward Season 3 Episode 1から登場するのが、ほぼ確定のようです。
ngf201_convert_20130305001502.jpg
撮影現場のNolan、この格好がスタンダードになるようで、Vのカーデガンがトレードマークのようです。

相変わらず女性との2shotが多いTweet。
ngf202_convert_20130305001919.jpg
ngf203_convert_20130305002013.jpg
X-Factor出身の歌手Katie Waisselと例によって違うショットの交換。

そしてまた悩ましいTweetが出ています。(このあとネタバレ・憶測等含みますので、ご了解のいただける方だけお願いします。

ということでさらに続きます。
この人意味深なTweetするのが好きみたいで、昨年も
on06_convert_20121124230122.jpg
こんなことをつぶやいていました。

これって結局ステロイド注射シーンのことを言っているんですね。結構皮肉屋です。

そして昨日、
ngf205_convert_20130305003009.jpg
久々にGlee絡みのつぶやきを出しています。鉛筆の味がすると言っていたSplendaのパッケージを出しています。
いろんな意味に取れるとは思いますが、まだGleeとは、関わっていることは確実のようです。近々Glee出演もあるかと思われますが・・・

これからEpisode 18の撮影に入るようですが、まだRegionalsでは、ないそうです。いろいろ憶測されているのですが、Nationalsを来シーズンに持ち越すとか、いろいろな意見が出ています。

しかも、Episode 18では、WMHSで銃声がするシーンがあるとのこと。タイトルも"Shooting Star"になるようです。誰も傷つかないとのことですが、話が変な方向に行かないと良いのですが。

Hunter再登場と関連がなければいいとは思うのですが、以前変なシナリオ(自暴自棄のHunterが銃を撃つといったもの)出回ってましたから心配です。(このシナリオは、コンマがなかったりしてガセだろうと言われてました。)

コメディなんだから、話を変な方向に持っていくなよ!!

ngf207_convert_20130305004713.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

二回目です。

ノーランglee出演は嬉しいんですが、話が…また、あらぬ方向にいくかもですね。
やっぱりgleeはperformanceが重要視されますが、私はストーリーがあってのgleeと思うので、脚本家には塾考してもらいたいですね。

( warblersの名誉回復するんじゃないの(♯`∧´) )

Re: タイトルなし

Nao様

コメントありがとうございます。

> ノーランglee出演は嬉しいんですが、話が…また、あらぬ方向にいくかもですね。

ハンターが帰ってくるかという時にきな臭い展開の回とか、がっかりです。今日は、SWAT役のエキストラ募集とかもう一体どういう方向に行くのやら。収拾しなければならん話も多いのに・・・

> やっぱりgleeはperformanceが重要視されますが、私はストーリーがあってのgleeと思うので、脚本家には塾考してもらいたいですね。

当初Regionalsは、18話暗いという話だったのに伸びてますし、Jessica Sanchezは、出る出る詐欺状態ですし、RyanもGuilty Pleasureに溺れている暇は、なかろうに。 (個人的には、ワムやフィルコリンズは、ツボですが・・・)

> ( warblersの名誉回復するんじゃないの(♯`∧´) )

まったくもって同感。チャンスは、今週と来週しかないのに・・・

先日はコメントありがとうございました!やさしいお言葉を頂けて救われました(>_<) お言葉に甘えてまたまたコメントしちゃいます。

このKatieさん、二ヶ月で別れた元旦那もイケメンだしモテるみたいです。私はCurt Megaの奥さんのが好きなんですが男性から見るとやはり魅力あるのでしょうか??(^ ^)

Splendaツイートもヴァンパイアの写真でざわついたところでの投下なのでファンへのリップサービス的要素もあるかなと思いました。
本当、ツイートの仕方が確信犯すぎます笑

銃声のシーンがあるんですね!しかもRegionalsの前のHunterが再登場してきそうなタイミングですね。
Gleeはコメディなので悪役もスー先生みたくちょっと笑える悪役くらいでいてほしいです。もしドーピングに次いでマッキンリーで銃乱射などなればただのイタイ人になっちゃいますもん。そもそも学校で銃声というだけでも物騒すぎですが(>_<)

Re: タイトルなし

Nolan-fan様

コメントありがとうございます。

> このKatieさん、二ヶ月で別れた元旦那もイケメンだしモテるみたいです。私はCurt Megaの奥さんのが好きなんですが男性から見るとやはり魅力あるのでしょうか??(^ ^)

へーそ〜なんですか。妖艶な感じですが、自分はちょっと苦手です。Nolanと絡むとなんかやーらしー感じになりますね。

> 本当、ツイートの仕方が確信犯すぎます笑

いやー。なかなか計算高い感じですね。今回の発言もいろんな意味に取れる感じですね。ここ1~2週が目が離せませんね。(って、やっぱり乗せられてる。)

> 銃声のシーンがあるんですね!しかもRegionalsの前のHunterが再登場してきそうなタイミングですね。
>もしドーピングに次いでマッキンリーで銃乱射などなればただのイタイ人になっちゃいますもん。そもそも学校で銃声というだけでも物騒すぎですが(>_<)

そ〜なんですよ。Hunter絡んでないといいですが、再起不能のシナリオだと今後のパフォーマンスの可能性がなくなりますので・・夢オチとかの可能性もありますが。"Shooting Star"というタイトルも気になりますね。
Gun Shotにかけているようでもありますし、「流星」って墜ちたスターという意味にもとれますから、Warblersのことを言っているようにも見えますし。(((((;゚Д゚)))))
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR