Nolan、InterviewでGleeを語る。

うーんインタビュー動画がんばてみているんですが、わからないところも多いので皆様のご意見募集してみようと出してみます。(結局他力本願の英語難民)

こちら公開日が2月14日。PopsugarTVのインタビュー。最初にお祝いの言葉でスタート"New Cast Member"という扱いのようです。ブロードウェイの経験とGleeについて話したあと。Hunterのキャラクターについて、Bad Boyだけど、今後、Love InterestやComfort zone(?)を見つける。とかの展開を希望。(?)でもネタバレするような話はないようですが、ベットミドラーが次の大物ゲストと言っているようです。最後にバックフィリップは、CGIじゃないよという話で"Whistle"のビデオへ、そのあとは、"Canyons"の話のようです。でも話の終わりにGleeの放映の宣伝をさせるなどスポークスマンぶりを発揮してます。再登場の可能性はあるような感じがするのですが、いかがでしょう。(インタビューアー感じがいいですね。)

ngf01.png

さらにその他の情報を続きに
こちらは、"Safe Heaven"のプレミアの模様。

ファンのサインに気軽に応じています。(でもこんなふうに戻ってきたら殴られそうで怖い)


こちらは、"Beautiful Creature"のLAプレミア。記事はこちら
注目すべきは、GleeのNolan Gerard Funkという紹介のようです。Bette Midlerの名前がここにも(ファンなのか)

ngf03_convert_20130222005121.jpg

シンプルな格好が多いですね。

最後に昨年公開の映画「ボディハント」"House At The End Of The Street"にチョイ役で出演。

ホラー作品で高校のいじめグループのリーダーだそうです。(やっぱり・・・)

njf02_convert_20130222005853.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>インタビューアー感じがいいですね。
ですよね〜。わたしもそう思いました〜、やさしいお姉さんみたい。

>ファンのサインに気軽に応じています。(でもこんなふうに戻ってきたら殴られそうで怖い。
そんな〜、って確かに。わたしも現場にいたら、きゃーってなりながらも、サインもらえなそ…。

>ホラー作品で高校のいじめグループのリーダーだそうです。(やっぱり・・・)
(わたしも)やっぱり・・・ちょっとがっかり、しかも高校生って。

でも!! 赤いタータンチェックのハンター様が拝めて”キュン”です。
わ〜い、ありがとうございま〜す!!
なんでか、よく似合いますよね?や、似合っちゃいけないわけじゃないんだけど、
似合ってるのが不思議なヒトじゃないですか?

インタビュー、何回も見ました、聞きました〜。
最後のほうで何か”役者魂”なコアなことに触れてるみたいに聞こえるんですよね〜

”リンジーローハンと共演どうだった?”と聞かれて(当然想定内の質問か)
「great chemistryだったよ」と面白くも何ともない模範回答しつつ、
「だけど、一度役に入ると、どうにか彼女を救いたいと真剣に狂おうしく考えるんだ。」って、
いつのまにか自分の役視点からの映画話にすり替えて(逃げてる?それとも、自分の話がしたかった?)
いるようでした。
というか、そういう風に理解して聞きました、わー好き勝手理解ですみませーん。

なにやらAwkwardでは、ちょっと面白い役どころみたいなこと云ってますが、怖い役じゃないことを
望みまーす。
そして、最後に、Glee間違いなく戻ってきますよね! 
でなきゃ、インタビューで番宣しないし、今後のハンターの野望、や違った、希望があるといいな、
なんてコメントする必要ないし、できないし、で。



Re: No title

ハンター様

補足していただいてありがとうございます。自分は、Whistleまでで力尽きました。

> なにやらAwkwardでは、ちょっと面白い役どころみたいなこと云ってますが、怖い役じゃないことを
> 望みまーす。

すでにシーズン3のEpisode 1と4に登場が決まっているようです。やはり、重要な役のようですね。

> そして、最後に、Glee間違いなく戻ってきますよね! 
> でなきゃ、インタビューで番宣しないし、今後のハンターの野望、や違った、希望があるといいな、
> なんてコメントする必要ないし、できないし、で。

ベットミドラーの件を話すことを許されているわけですし、むしろライアンの寵愛を受けているような感じすらしました。"Bye Bye Birdie"の共演者が、ライアンの親友John Stamosですし、縁がありますよね。今後の希望を聞いているとダルトンからWMHSに来るのかとも思える言い方ですよね。本当に楽しみです。ネックは、映画とか他の作品との兼ね合いですよね。売れっ子みたいですからスケジュール調整が大変そうです。

ハンターカムバック!?

>シーズン3のEpisode 1と4に
おぉーーそうなんですね! 第1話からだなんて、ウカウカして
られない。チェックしてなくては。

>今後の希望を聞いているとダルトンからWMHSに来るのかとも思える言い方ですよね

え〜どうしよー!! って、まだ予想(想像?妄想?)の段階で大興奮で壊れそうです。

でも、確かにひょっとしてそうなのかなぁ?と思える言い方ですよね。ただ、あれ、
FOXからあらかじめ台本を渡されてそうなインタビューに思えるんですよねー。や、
そんなもんかもしれませんが。だから”Love Interestってチラ見せしといて”って指示が
出てるんじゃないか、と。後半と前半とで明らかにトーンが違うような。前半は箝口令
ありの宣伝あり、みたいな。(英語の勉強かねて20回くらい聞いたひと)

一匹狼的な役どころが多いせいか(ってそんなには知らないんですが)WMHSでは
浮いちゃいそう、最初の頃のブレインみたいに。
それよりは、あのヘビメタ系もいけそうなハイトーンボイスで、ワブラーズの
新しい才能を引き出して欲しいです。ただ、そうなるとパフォーマンスが体育会系
なんでドミニクさんがあんまり出れなくなっちゃうかもしれなくて、それは寂しいな〜
、、、で、たまにWMHSの女子にちょっかいを出す程度で。

や、ハンターさんには、WMHSでルーザーの洗礼を受けてほしくないよーな。
って・・・
話の筋をあれこれ想像して一喜一憂するのって楽しいですねっ!


twitterによるとAwkwardの撮影があったようで ”Vネックの君”を披露しています。
https://twitter.com/MTVAwkward/status/305039902842695680/photo/1

長くなりました。スミマセン。

Re: ハンターカムバック!?

ハンター 様

返信すいません。

> でも、確かにひょっとしてそうなのかなぁ?と思える言い方ですよね。前半は箝口令
> ありの宣伝あり、みたいな。(英語の勉強かねて20回くらい聞いたひと)

Hunterにとっての安住の地探しみたいな感じでしたよね。制作サイドが、手土産を持たせて行かせた感じでした。

> 話の筋をあれこれ想像して一喜一憂するのって楽しいですねっ!

ほんとこの人をどうするのか興味あります。確かにロック系なんでもいけそうな歌唱力ですね。やはり、Nationalsのライバルとかいいなあ。今度は、女性ダンサーをはべらせて。

> twitterによるとAwkwardの撮影があったようで ”Vネックの君”を披露しています。
> https://twitter.com/MTVAwkward/status/305039902842695680/photo/1

情報ありがとうございます。また使わせてもらいます。って、いつもVネックですか。すごい。

No title

初めて書き込みします。
"whistle"のパフォーマンスですっかりHunter様にハマってしまった者です。
色々と情報を探していましたところこちらのブログに辿りつきました。劇中の音楽のことも書かれていてとても楽しく読ませてもらいました。

インタビュー映像見ると実際のNolanさんは鬼のようなHunterのキャラと全然違うんですねー。ニコニコしていてまた好感度上がりました!

リスニング力がないので自信ないのですがHunterの役どころについて「love interestで繊細なところなんかも出せるといいねー」といったことを言ってたのでマッキンリーの誰かと関係してくるのか…とか考えたり。
これからを期待させてくれるコメントがうれしかったです。

最後にURLはOlly Murrayの歌を気持ちよさそうに歌っているNolanさんの映像です。Nolan、なかなかかわいらしいキャラのようです。笑

Re: No title

Nolan-fan 様

コメントありがとうございます。

> インタビュー映像見ると実際のNolanさんは鬼のようなHunterのキャラと全然違うんですねー。ニコニコしていてまた好感度上がりました!

笑うと表情が一変しますね。インタビューの受け答えとかも真面目な感じですし。面白い人だと思います。

> これからを期待させてくれるコメントがうれしかったです。

出番終了という感じは全くなくて、新たに加わった準レギュラーみたいな話ですので今後に楽しみですね。どこに出てくるのか、いろいろな可能性が、考えられるので、どうなりますか。Daltonにいるのかいないのか。いないとしたらどこに行くのか。ヒールのままか、いい人モードになるのか。ほんと興味は尽きませんよね。

> 最後にURLはOlly Murrayの歌を気持ちよさそうに歌っているNolanさんの映像です。Nolan、なかなかかわいらしいキャラのようです。笑

映像ありがとうございます。女性にもてそうな感じですね。やはり侮れません。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR