R5 Spring Tourのスケジュール発表。

2月19日に4曲入りEP"Loud"を発表するR5ですが、春の北米ツアーの日程が発表になっています。
r5t01_convert_20130208234050.jpg

3月15日から、5月19日まで西部から始まって東部へ、最後に西部というツアースケジュール。一番気になるRikerのGlee出演の可能性は、3月15日までと4月後半から5月上旬ぐらいしかなさそうな気が・・・・

Loud音源など以下に続きます。

2月19日発売のLoudから2曲公開になっています。

"Loud"(R5)


"Want You Bad"(R5)

r5t02_convert_20130208234918.jpg
現在、EPのプロモーション中のようです。

先日のスーパーボウルの際には、R5対Curt MegaチームでFootballの試合をしたようです。
r5t04_convert_20130208235616.jpg
R5チーム

r5t05_convert_20130208235633.jpg
対するCurt Mega、 Nick Youngのチーム。

Warblersの名誉回復エピソードは、一体いつになることやら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああーLOUD!ぜひ洋楽に詳しいHY様の評価をお聞きしたいと思ってました!

弟のロス・リンチ君のAustin & Allyが撮影終了したせいか、ライカー君ほかR5のtweetはすっかりEPとツアーのプロモモードに入ってて、Gleeはどこへ?って感じですね。
まさか?帰って来るの来シーズ…言ってしまうと本当になりそうな気がして怖いです。

Re: No title

ぼん様

コメントありがとうございます。

> ああーLOUD!ぜひ洋楽に詳しいHY様の評価をお聞きしたいと思ってました!

いやー貼るだけでコメントなくてすいません。ほんとサウンドも厚みをまして、Rossも大人びた声になってきましたね。往年のウエストコースト・サウンドを彷彿とさせると言ったら褒めすぎでしょうか。2年前からR5を聞いてますが、当時は、Rossのボーカルは光るものがありましたが、自作曲は?な感じで、Rikerあまり歌わないでね状態だったんですが、(わー刺される。)ライブで場数を踏むとここまで進化するのかと感慨一入です。
ちなみに1年半前の演奏
http://kcawo.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
いい曲に当たれば、いつブレイクしてもおかしくないと思います。

ライカー君ほかR5のtweetはすっかりEPとツアーのプロモモードに入ってて、Gleeはどこへ?って感じですね。
> まさか?帰って来るの来シーズ…言ってしまうと本当になりそうな気がして怖いです。

いやほんと、Darrenのバースディメッセージを忘れるほどですから、ちょっとがっかりでした。もし、Ryanが「あれ、今シーズン中に帰るって言いましたかねー。」とか言ったら世界中からブーイングが行くと思われるので大丈夫かと思いますが、(あのコメントのリツィート数が1000を超えてますから)収録がどうなるかですね。
このスケジュールからだと4月はなさそうで、3月上旬(Ep17,18あたりの収録)と5月上旬(Ep21,22あたりの収録)の可能性でしょうか。見張っておきます。Blaine卒業ですから、少しは絡みがないと来シーズンは、メンバーも変わらないとおかしくなってくるので。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR