意外な2ショット  Part4

これ以前にやっていたシリーズなんですが、今回は、プギャーです。(意味不明)
tlmb01_convert_20130121194919.jpg

Melissa BenoistとTelly部長です。Kerrigan Lowdermilkというデュオグループのショーのリハーサルだそうですが、こんな写真を出されると期待してしまうじゃないですか。ねえ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わー いいですねえ。
ほんと、期待しちゃいますねえ。
部長、どうにかしてくださいよー!
ってお願いしたいです。


Re: こんばんは

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> ほんと、期待しちゃいますねえ。
> 部長、どうにかしてくださいよー!
> ってお願いしたいです。

「あなたたちいつから?どういうご関係?」と詮索好きのおばちゃんよろしく問い詰めたいです。本当に傷心のWarblersを救えるのは部長しかいませんよね。

No title

こんばんわ。
このツーショットには驚きました自分も。これで期待するなという方が・・・。
部長、自分の勝手な願望ではあの後アイビーリーグのどっかに進学し全国屈指のアカペラ部で活躍中、って筋書きなんですが(キモい妄想すいません)、故郷に戻って母校の指導とかやってくれないのかなー。少なくとも某公立校グリー部臨時顧問よりは指導力ありそうw。でも軍曹がいなくなっても淋しい・・・(え、ハンターってあちらでも人気あるんすか?知らんかったー。自分だけかと思ってました。←失礼)

ていうか部長&マリ子のデュエット聴きたいです。すっごく良さそうですよね!

Re: No title

アネ様

お忙しいところありがとうございます。

> このツーショットには驚きました自分も。これで期待するなという方が・・・。

期待しますよね。今までMelissaとの接点もないですし、Warblersのメンバーとの接触がないのも逆に怪しいし。

> 部長、自分の勝手な願望ではあの後アイビーリーグのどっかに進学し全国屈指のアカペラ部で活躍中、って筋書きなんですが(キモい妄想すいません)、故郷に戻って母校の指導とかやってくれないのかなー。少なくとも某公立校グリー部臨時顧問よりは指導力ありそうw。

キモくないですよ。自分の元所属した部の不祥事に呼び戻されるというのは、ありそうですし・・WMHSに謝罪に来るとかありそうですよね。(Dalton、顧問教師いないし)

>でも軍曹がいなくなっても淋しい・・・(え、ハンターってあちらでも人気あるんすか?知らんかったー。自分だけかと思ってました。←失礼)

登場前までは、嫌われてましたけど、登場後は、warblers系 Tumblrが祭り状態でした。うちのブログでも紹介記事の拍手がTOPになっています。ハンターは、Dalton追放になっても、Nationalsの敵として出てこれますから、再登場の可能性もあると思うのですが。

> ていうか部長&マリ子のデュエット聴きたいです。すっごく良さそうですよね!

Marley、くせ声ですから、部長のパワーテノールと相性良さそうですよね。いっそWMHSの顧問に・・(運転手のファンに怒られる。)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR