予想的中

今日、Episode 11の音源が公開になりましいたが、"Baby Got Back"は、こちらで紹介いたしましたJonathan Coultonのバージョンが採用のようです。(演奏付きのもの)

"Baby Got Back"(Jonathan Coulton)

でもご本人は、知らなかったそうで、問題になるかもとのこと。(オリジナルではないためスルーされたのでしょうか)

Glee Versionです。

"Baby Got Back"(Glee Cast)

この他、Tinaの"I Don't Know How To Love Him"は、ヘレン・レディのバージョンに近いようでした。さらに14話では、"We've Got Tonight"が登場予定。(こちらで紹介しています。)悪い予想も当たりそうで・・・

bgb01_convert_20130119234424.jpg

カバー・バージョンについてと追加スポイラー少し

さらに続きます。




Gleeのカバー・バージョンの使用は、この曲でもありました。

"Girls Just Want To Have Fun"(Glee Cast)
自分は、どうも好きになれないこのパフォーマンス。Finnの歌は好きなんですが、合ってないような気がして・・・
でこれは、Cyndi Lauperのものではなく、こちらのカバーバージョンを使用していたようです。


"Girls Just Want To Have Fun"(Greg Laswell)
この時も少しゴタゴタしたようで、どういう決まりになっているんでしょうか。(うちで取り上げた時には触れてませんでした。すいません。こちらです。)

さて今日は、Ryanの質問タイムがあったようですが、Warblers関連は、ガン無視の模様。


注目は、Klainerの方はこれでしょうが、
bgb06_convert_20130120001130.jpg

Burt父ちゃんファンとしては、これ
bgb07_convert_20130120001147.jpg
Ryanにも人間らしいところがあったようで(随分失礼な表現ですいません。根に持ってます。)

bgb03_convert_20130120001228.jpg
Blakeは、7Episode追加出演だそうです。(Jacob Artist撮影)

bgb08_convert_20130120001204.jpg
この二人にも進展が・・・

bgb09_convert_20130120001309.jpg
結婚式の撮影もあったようですね。(Mike出ないとか言われてませんでしたか)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも読ませていただいてるのにコメントするのは初めてです。
つい感激のあまりよそのブログにこちらへの賛辞を書き込んじゃったんで、これはいけないと思って改めて。HYさんの知識と情報の幅広さと速さに感動してます、あと洞察力の鋭さ。
RyanのQ&Aまとめが流れてきたりしますが、読んでも無駄かしら…って諦念モードです。どっちかって言ったらこちらの記事を読ませていただく方が有難い♡

Re: No title

ぼん様

ご丁寧なコメントありがとうございます。気を使っていただいてすいません。お気軽にどうぞ。

> RyanのQ&Aまとめが流れてきたりしますが、読んでも無駄かしら…って諦念モードです。

Warblersファンもpositiveな質問をするように注意しつつ出撃したようですが、見事にスルーされたようです。勝負に負けるのは全然構わないんですが、あとのフォローをしてもらわないと、ヒールのまま終了ですもんね。Q&Aも、最近は都合のいい質問しか答えないので面白くなくなくなりましたね。また何か出ましたら書きますね。

今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR